本日もせいりょう上甲子園のブログをご覧いただきありがとうございます。
9/15(月・祝)今津中学吹奏楽部様による【ふれあいミニコンサート】でのお写真をご紹介させていただきます。
プライバシー保護の観点から中学生の皆さまのお顔は伏せさせていただいておりますが、子供たちの真剣な熱のこもった演奏の雰囲気が伝わればと思います。

どうぞ最後までご覧くださいませ。















コンクールで金賞を受賞する程の実力をお持ちの今津高校吹奏楽部の皆さまの演奏をたっぷりと堪能させていただき大満足のイベントとなりました。
吹奏楽部顧問のなかがわ先生まつうら先生のご厚意のおかげで安全に配慮した中、とても賑やかで楽しい雰囲気のコンサートを実施することが出来ました。先生方には本当に感謝申し上げます。
今後も様々な活動を通して地域交流・世代間交流等を行ってまいりたいと思いますので、今後の活動に対してご意見ご要望御座いましたらお声掛けいただきますようよろしくお願い申し上げます。
今回も、おかげさまで入居者様にとって楽しい楽しいイベントとなりましたことを重ねてお礼申し上げます。今津高校の関係者の皆様・吹奏楽の皆さま、本当にありがとうございました。
今回活動して頂いた今津高校様のブログリンクを貼っておきますので、よろしければコチラもどうぞご覧くださいませ。
来年も同じような演奏会を予定しておりますので、どうぞ楽しみにお待ちくださいませ!

