sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • 粉もん食べたい♪♪

粉もん食べたい♪♪

ゴイゴイスー!

スーを皆様に差し上げます♪

こんにちは!!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

こちらは元気に過ごしています♪♪

緊急事態宣言が出てなかなか、楽しめることができませんが、

その中でも皆様が楽しんでもらえる為に粉もんパーティーを

開催しました!!(日にちをわけて)

まず1つ目...

パンケーキ食べたい\(//∇//)パーティー☆

もーー食べたくて食べたくて震える〜♪♪

と待ちきれなく楽しみにしてくださってた人も(^^)

A648FEEF-7738-4820-9DC1-2F994D64B7BB.jpeg

そして開催!!

皆さんで作っていきます!

スタッフがお手伝いをするまでもなく、皆さんで和気あいあいと楽しんで作ってくれました(╹◡╹)

E3F65078-FC55-47E4-A65F-5A009360E2A6.jpeg

めっちゃうまそ〜!!

まさにリアル3分クッキングみたいや〜♪

なんちゃって(〃ω〃)

そしてあっという間に完成!!

9DDCD37C-6DDC-493E-808E-32947591BB87.jpeg

皆さんでいただきまーす♪

97E6AA5C-A7A0-4727-BAF9-2B66B918C5BE.jpeg22AD38BC-AEAC-47E6-9E2C-C8707D483238.jpeg

美味い!まいう〜!ビミー!!

という感じの笑顔(o^^o)

いいですねぇ〜!

自分も食べたかったです(ToT)

続きまして、2日目...

やっぱすっきゃねん...やっぱすっきゃね〜ん♪♪

大阪の人ならこよなく愛する粉もんと言えば...

そーーーう!

たこ焼き\(//∇//)\

タコパをしました♪♪

この日も皆さんは待ちわびていたのか

多くの方がご参加されました♪

37FE4B44-9EAD-4CDF-88C3-D89EDFF866A4.jpegF2EB7F88-8541-4665-B9FF-D68F4FB230F8.jpeg

やっぱたこ焼きは美味い!

粉もんと言えば大阪、大阪と言えば、たこ焼き!!

こんな笑顔が溢れるくらい!!

63CF8D44-E449-4503-A211-648705D169F8.jpeg7BB31BB4-8E22-4E88-A839-AF3530B92B79.jpeg

788BAE24-FBDF-47F2-82AF-B5F4F4DE2163.jpeg

たこ焼きは即無くなりました( ^∀^)

大盛況♪♪

またまた食べれなかった(*_*)

今度はお裾分けして頂こうとかなーっと✌︎('ω')✌︎

そして新たな戦力となるスタッフが加入しました!!

1人ずつ紹介していきます!

No1

チャンさん

グローバルの人てす。

F8DDEDF1-41E5-492A-9468-648BBE7635CD.jpeg

コメント

「皆様初めまして、チャンと言います。

笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします。」

No2

ラップさん

グローバルの人です!

とにかくイケメンです♪

55ED985E-8292-443D-A8D4-084031AE8872.jpeg

コメント

「初めまして。ラップです。ベトナムから参りました。今年22歳です。宜しくお願いします。」

No3

森 千浩さん

今年の新卒です!

6EA653E4-1634-45EB-A8B7-A387FDE1E454.jpeg

コメント

「はじめまして、森です。

頑張っていきますのでよろしくお願いします。」

No4

副施設長 寺尾 康生さん

DFFDDE6A-0FE7-4388-882D-4F5CC2D82A40.jpeg

コメント

「この度、スーパーコート東住吉2号館に副施設長として参りました、寺尾康生と申します。

まだまだ至らない点があるかとは思いますが、職員が働きやすく、お客様が安心して過ごせる施設を目指して、尽力を尽くして参りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。」

皆様宜しくお願いします!

より数倍パワーアップしてコロナにも暑さにも負けずに頑張っていきますので、お願いします!

今回の一言

「One for all All for one」

みんなでこの逆境を乗り越えていきましょう!

次回もお楽しみに♪♪

Comments [4]

No.1

とても楽しそうですね♪

No.2

素晴らしいですね。今後もよろしくお願いします。コロナ禍で集まってのレクはやりにくい所もありますが、マスク手指消毒きっちりやって、コロナでストレスを感じておられる入居者の皆様が少しでも気分転換出来たら幸いです。

No.3

楽しそうですね。

No.4

新戦力のスタッフの皆さん頑張って下さい!副施設長も!ご入居者様の笑顔で美味しいのはすぐわかりますね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ