sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • 春が来た

春が来た

皆様こんにちは!

桜がぼちぼちと残る時期ですが、皆様はどのようにお過ごしですか??

こちらは元気です!

春になり、別れと新たな出会いとあります。

そして、また1年の終わりに始まりがあります。

今はこのコロナ禍で外にも出られず、春を迎えてしまい

私達、スタッフも何か春を感じれる事はできないかと考え

施設でのお花見をしてみました!

F95929F7-C30B-4560-908D-EDCFA478DCDA.jpeg

来年こそ街の桜を見れることを祈っております!!

7D50908E-F25E-436E-83B4-340198A294F8.jpeg8F374FCB-33F8-435A-B3FD-FEE842E1278B.jpeg

皆様、桜が似合います!!

映え映え♪( ´θ`)

お花見も楽しんで頂きました!

皆様はお花よりも団子だったかもしれませんが( ´Д`)y━・~~

そして、ここで発表です!!!

新戦力が3名加わりました!!

早速紹介していきましょう!

No1

4B6076E9-2BBF-47EB-8FF5-55FEDCCD0B79.jpeg

リネットさん

フィリピンから来ました!

コメントです!

「皆様初めまして。ミッチェルです。日本に来てまだ短いですが、これから頑張ります!!宜しくお願いします」

No2

3A23577A-640D-4DB7-9D64-D0AB17A8341F.jpeg

ミッチェルさん

コメントです!

「皆様初めまして。フィリピンから来たミッチェルです。まだまだわからないことがたくさんありますが、早く仕事を覚えて頑張りたいと思います!宜しくお願いします」

No3

17B62BC3-1557-41AC-84A6-AC9DED92E01C.jpeg

ホサインさん

コメントです!

「皆様初めまして。バングラデシュから来ました。ホサインです。少しずつですが日本の生活と仕事を頑張って覚えていきたいと思います!宜しくお願いします」

新戦力を含め、これからより一層頑張っていきます!

今回の一言

「現状に負けない。高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな。だから負けない。」

次回も楽しみに∧( 'Θ' )∧

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ