sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • みんな集まったリハビリ体操&歌謡曲合唱!

みんな集まったリハビリ体操&歌謡曲合唱!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

だんだんと寒くなり、

朝お布団からでれなくなる時期になってきましたね...

さてさて!

そんな寒さを吹き飛ばすため

2号館に健康管理士の講師の方が

いらっしゃいましたよ♪

1698632845414.jpg

いつもの体操レクとは違った心と体のリハビリ体操を

皆様にレクチャーしていただきましたよー!

またみんなでたくさんの曲を大合唱しました♪

いつものカラオケレクでは恥ずかしくて歌わない方も

大きな声で歌っておりました!

20231105心と体のリハビリ体操0059.JPG

20231105心と体のリハビリ体操0001.JPG

皆さんの元気な歌声がきけてスタッフも嬉しかったです!

来月のブログもお楽しみに♪

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ