sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

こんにちは!

スーパー・コート東住吉2号館です(^<^)

先日ブログでもご紹介しました勉強会の動画を作成しましたので、投稿いたします!

@higasjhmob3 #CapCut #スーパー・コート東住吉2号館 #高齢者施設 #口腔ケア #勉強会 #往診歯科 ♬ オリジナル楽曲 - スーパー・コート東住吉2号館

#パーキンソン #ハンチントン病 #ALS #介護施設 #有料老人ホーム #大阪市 #24時間看護 #リハビリ

こんばんは!

お待たせしました。ケアアドバイザーによるレクチャー動画のPart3です(^O^)/

是非ご覧ください!

@higasjhmob3

ケアアドバイザーによるレクチャー動画part3

♬ オリジナル楽曲 - スーパー・コート東住吉2号館

#パーキンソン #ハンチントン病 #ALS #介護施設 #有料老人ホーム #大阪市 #24時間看護 #リハビリ

こんにちは!

スーパー・コート東住吉2号館です(/・ω・)/

先日、往診に来ていただいている「ひらのファミリー歯科」さんに勉強会を

開催していただきました。

sikai .jpeg

勉強会のテーマは『介助歯磨き拒否のある方への口腔ケア』

歯科医②.jpeg

とても勉強になりました!

ありがとうございます(#^^#)

歯科医③.jpeg

#パーキンソン #ハンチントン病 #ALS #介護施設 #有料老人ホーム #大阪市 #24時間看護 #リハビリ

こんにちは!

お待たせしました。ケアアドバイザーによるレクチャー動画のPart2です(^O^)/

是非ご覧ください!

@higasjhmob3

copy_E702675C-2015-472D-B71B-ACA1E117877D

♬ オリジナル楽曲 - スーパー・コート東住吉2号館

近々Part3を公開いたします!

お楽しみに\(◎o◎)/!

#パーキンソン #ハンチントン病 #ALS #介護施設 #有料老人ホーム #大阪市 #24時間看護 #リハビリ #介護福祉士

こんにちは!

お待たせしました。ケアアドバイザーによるレクチャー動画のPart1です(^O^)/

是非ご覧ください!

@higasjhmob3

copy_BF90AD0E-8C3A-4439-84AD-EEADF1F0AA72

♬ オリジナル楽曲 - スーパー・コート東住吉2号館

Part2をお楽しみに\(◎o◎)/!

#パーキンソン #ハンチントン病 #ALS #介護施設 #有料老人ホーム #大阪市 #24時間看護 #リハビリ #介護福祉士

こんばんは!

スーパー・コート東住吉2号館です('◇')ゞ

東住吉2号館には、ケアアドバイザーとう介護スキルの指導を専門としているスペシャリストがいるんです!!

レクチチャー.jpeg

ケアアドバイザーの活躍は、動画でも公開していきますので、お楽しみに\(◎o◎)/!

#パーキンソン #ハンチントン病 #ALS #介護施設 #有料老人ホーム #大阪市 #24時間看護 #リハビリ #指導

皆様、こんにちは~⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

スーパー・コート ケアプランセンターでは、

事業拡大の為、ケアマネージャーさんを大募集中です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

@supercourt_premium_uji スーパー・コート ケアプランセンター 事業拡大につきケアマネージャー大募集中でーす(●´ϖ`●) #ケアマネ  #大阪市  #パーキンソン  #難病  #スーパー・コート #CapCut ♬ やさしさに包まれたなら (オルゴールver.) [カバー] - Musicbox Collection

詳しくは、ホームページをご参照くださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

詳細はコチラをクリック!

DSC01037.jpgcm.png

5S委員会☺︎

こんにちわ、前回の続きを公開します(^ ^)

After

51BCBC90-912F-4FE9-9345-8431861C7D12.jpeg

下段にジャストサイズの箱を見つけたので、今までなかった、缶ビンのゴミ箱を設置し便利になりました♫♪

次回もお楽しみに〜(^o^)

こんにちは!

私は、令和6年3月よりスーパー・コート東住吉2号館に入社した理学療法士の梶上(かじうえ)です。初めてのブログで緊張しておりますが温かい目で見て頂ければ幸いです。(*-*)

IMG_8832.jpg

スーパー・コート入社前まで大阪の病院でリハビリ業務を行っておりました。

今回施設訪問リハビリは初めての為、病院とは異なる環境でのリハビリに試行錯誤すると思いますが多くの入居者様にリハビリを楽しみながら身体能力の維持・向上に繋がるように努めていきたいと思っております。どうぞ宜しくお願いします。(-)/

次回のブログもお楽しみに!

こんにちは!

スーパー・コート東住吉2号館です(^_-)-☆

毎日、玄関周りの掃除活動を行っています!

本日は第1弾をお伝えいたします!!

タイトルなし.jpg

御面会の方には、こちらで面会簿のご記帳をいただいております。

タイトルなし2.jpg

毎日使っていると、すぐに汚れるんですよね・・・

ちなみに、スーパー・コート東住吉2号館は、なんと昭和60年代に建てられた

建物なんですよ\(◎o◎)/!

これからも大切、そして綺麗に保っていきたいと思います!

#パーキンソン #ハンチントン病 #ALS #介護施設 #有料老人ホーム #大阪市 #24時間看護 #掃除

このページの上部へ