katsura.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

ちぎり絵part3

こんにちは!どうもMr.YJです(^^)v

本日はちぎり絵part3です。

もうほとんど完成ですね>^_^<

IMG_4984.png

皆様一生懸命貼って下さっています(^_-)-☆

IMG_4983.png

皆様一生懸命に貼って下さっています2(●´ω`●)

IMG_4979.png

ほぼ完成しました(*^。^*)

次回は完成の写真が撮れたらいいなと思います( ̄▽ ̄)

こんにちは!どうもMr.YJですΣ(・ω・ノ)ノ!

本日は、フラワーアレンジメントです(。-∀-)

皆様、綺麗にアレンジメントしてます(^^)/

IMG_1165.JPG

こちらの方々も綺麗にアレンジメントされていますね(*''▽'')

IMG_1166.JPG

1か月に2回フラワーアレンジメントされています(≧▽≦)

次回のフラワーアレンジメントの投稿を楽しみにお待ちください>^_^<

ちぎり絵part2

こんにちは!どうもMr.YJです!(^^)!

今回はちぎり絵part2です(*'ω' *)

綺麗に貼って下さっています(>_<)

IMG_1664.JPG

完成が楽しみですね(*'ω' *)

IMG_1662.JPG

一生懸命貼って下さっています(; ・`д・´)

IMG_1661.JPG

次回には完成しそうですね(≧▽≦)

次回のちぎり絵の投稿をお待ちください(>_<)

こんにちは!どうもMr.YJです(^O^)

本日は、10月のちぎり絵をやって頂きました(*'ω'*)

折り紙をちぎって頂いています(^0_0^)

IMG_5122.JPG

折り紙をちぎって頂いています2(^_-)-☆

IMG_5115.JPG

画用紙に貼って頂いています(´▽`*)

IMG_5107.png

明日も楽しんで参加してもらえたらいいな( ◠‿◠ )

完成したら皆様に披露したいと思います(^O^)

こんにちは!どうもMr.YJです。

本日は喫茶レクリエーションをしました。

美味しそうなおやつですね(^^)v

IMG_4893.JPG

楽しそうに選んでもらっています(^O^)/

IMG_5185.png

皆様大変喜んで下さいました(^-^)

IMG_5141.JPG

IMG_5173.JPG

IMG_5159.JPG

皆様が楽しそうにおやつを選んで召し上がって頂きとても嬉しいです(●´ω`●)

このレクリエーションが半年に一回できたらいいなと思います(^◇^)

こんにちは!どうもMr.YJです( *´艸`)

本日は、誕生日会後のお楽しみであるケーキを召し上がって頂いている所です。

誕生日の主役は特別なケーキです(^O^)/

IMG_0924.JPG

良い笑顔ですね(#^.^#)

IMG_0888.JPG

美味しいなぁとお話しながら食べておられます(*´ω`*)

IMG_0873.JPG

誕生日会後のケーキは皆様楽しみにされております(^^)/

来月の誕生日会も楽しもらうように頑張ります(; ・`д・´)

こんにちは。どうもMr.YJです(*^^)v

本日は、誕生日会の様子になります(*'▽')

皆様でハッピーバースデイトゥーユーを歌いました( *´艸`)

IMG_0770.JPG

カチューシャや冠をつけてもらいました(#^.^#)

IMG_0767.JPG

誕生日会終了後です( *´艸`)

IMG_0771.JPG

誕生日会は毎月実施しております。

来月も皆様に楽しんでもらうように頑張りたいです('◇')ゞ

こんにちは。
ベリーダンスパート②です。
@kyokatnooch #ベリーダンスショー#老人ホーム #西京区 #桂 #レクリエーション #パート2#次も楽しみ#キレイ ♬ Surges - Orangestar (feat. 夏背 & ルワン)
どうでしょうか。
@kyokatnooch#ベリーダンス#綺麗#衣装#華やか#美しい#また来てください#老人ホーム#レクリエーション#スーパーコート#京・桂#ブログもみてね♬ Hare Hare - TWICE
とてもキレイで女性のご入居者の方々にも喜んで頂けました。
是非また来ていただきたいですね。
これからのレクリエーションもお楽しみに!!

こんにちは。
SC京・桂にもベリーダンスがやってきました。
その時のご様子を動画でお伝えいたします。
@kyokatnooch #ベリーダンス#ショー#パート1#綺麗#衣装#華やか#レクリエーション#老人ホーム #西京区 #桂 ♬ Kawaii Anokoga Kiniiranai - Narumiya
みなさまいかがでしたでしょうか?
パート②もお楽しみに!!

皆様こんにちは!

今回、実施しましたレクリエーションのご紹介です(^-^)

介護主任が一生懸命盛り上げてくれて皆様楽しそうに参加されています!!

PhotoCollage_1691992559812.jpg

今後も日々のレクリエーションをご紹介させていただきます!

お楽しみに(^o^)丿

このページの上部へ