こんにちは!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

前回のブログでみんなで作っていた暑中見舞いをご紹介します(*´▽`*)

暑中見舞い完成5.jpg

暑中見舞い完成4.jpg

暑中見舞い完成3.jpg

暑中見舞い完成2.jpg

暑中見舞い完成.jpg

「全然上手く書けへんわ~」と仰られている方が多かったですが、

みなさん達筆ですね...!(^^)v

上手下手に縛られず、心のこもったハガキはそれだけで素晴らしいですね(*´ω`)

ではまた次回の更新もお楽しみに!

案内スタッフ

ご入居に関するお問い合わせはこちら