こんにちは!
いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます(^O^)
、
レクリエーションにて、暑中見舞いを書きました!☆彡


なんて書こうかな、とタブレットを見ながら文章を書いておられる方もいれば、

ご自身で考えてスイスイっと書いてくださる方もおられました(≧▽≦)
最近はスマホなどで簡単にメールを送ったり電話したりすることはできますが、
時間をかけ気持ちを込めて書くハガキはまた違った良さがありますね( *´艸`)
、
私も久しぶりに手紙を書いてみようかな、という気持ちになりました♪
、
完成した暑中見舞いは、次回の記事で披露します!☆彡
ではまた次回の更新もお楽しみに!!


