katsura.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

皆様こんにちは!

今回はレクリエーションで実施しましたリズム体操のご紹介です!

スーパー・コート京・桂では施設に入居後少しでも筋力の維持向上を目的に

機能訓練を実施しております。

今回は集団体操として下肢筋力の維持向上をメインに体操を行いました(^-^)

皆様とても真剣な表情で身体を動かされていました☆彡

PhotoCollage_1691820492507.jpgPhotoCollage_1691820538636.jpg

今後も機能訓練内容などお知らせいたします!(^^)!

皆様こんにちは!

今回は8月22日に実施します夏祭りのお知らせです☆彡

My project-1 (59).png

当日は午前中からイベントを行い昼食や午後からも実施します!

開催後はまたブログにてご報告致します。

皆様こんにちは!

本日はスーパー・コート京・桂で人気のレクリエーションである

フラワーアレンジメントをご紹介します(*'▽')

皆様真剣に取り組んでおられ完成後の笑顔も素敵でした☆彡

IMG_4558.jpgIMG_4530.jpgIMG_4531.jpgIMG_4534.jpgIMG_4537.jpgIMG_4539.jpg

完成後の記念撮影を行い、作品は施設玄関に飾らせていただいています(^-^)

IMG_4563.jpgIMG_4557.jpgIMG_4548.jpgIMG_4560.jpgIMG_4540.jpg

今後もお楽しみに(^o^)丿

皆様こんにちは!

本日のレクリエーションとしてYOUTUBEでごぼう先生の動画を流し

皆様に体操をしていただきました(#^.^#)

少しでも身体を動かし今後も身体機能の維持向上を図ります(*'▽')

PhotoCollage_1691042171470.jpg

皆様こんにちは(^o^)丿

今回は先日、行ったレクリエーション クイズ大会のご紹介です!

ご当地クイズなどを準備しチーム戦で実施し盛り上がりましたよ!(^^)!

PhotoCollage_1690860119671.jpg

日々のレクリエーションや施設での取組みを随時発信して参ります。

皆様こんにちは!

今回はレクリエーションで実施したペットボトルボーリングをご紹介します。

施設では毎日レクリエーションを実施しており今回も盛り上がりました(#^.^#)

20230730_144950.jpg

20230730_144925.jpg

今後も日々のレクリエーションをご紹介させていただきます(*'▽')

皆様こんにちは!

本日は7月のご馳走メニューを紹介します!!

今回はうなぎ丼の提供し皆様にとても喜んでいただきました(#^.^#)

8月もお楽しみに!!

IMG_0090.jpg

家庭菜園!(^^)!

皆様、こんにちは!

暑い日が続いていますがくれぐれも体調にはお気を付けください。

今回は施設で行っている家庭菜園のご紹介です。

季節によって野菜や花など様々なものをつくっています!

PhotoCollage_1690417925224.jpg

20230727_092823.jpg

20230727_092948.jpg

今後も収穫のお知らせなどさせていただきます(*'▽')

皆様、こんにちは!

7月25日に実施しました誕生日会をご紹介します!!

7月の誕生日の方にはケーキをご準備させて頂き、

他のご入居者の方にはプリンや杏仁豆腐など提供させていただきました(#^.^#)

IMG_4496.JPG

誕生日月の方もそうでない方もとても楽しんでおられました!(^^)!

IMG_0098.JPGIMG_0086.JPGIMG_0080.JPG

皆様、来月もお楽しみに☆彡

皆様こんにちは(#^.^#)

8月16日(水)20時から施設屋上にて大文字焼きレクリエーションを実施します!

ノンアルコールやジュースなどご準備致します。

My project-1 (1).jpg

皆様お楽しみに(*'▽')

このページの上部へ