imazato.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

2月18日からの献立です。

今週は冬の味わい御前もあります。

今から楽しみです!!

SKM_C550i24011912080.jpg

前回次回は、節分レクリエーションの様子をお楽しみに!

と書いていましたが、その前に...

遅くなりましたが、三が日の一コマをご紹介!

IMG_1195.jpg

三が日にお善哉をご提供させて頂きました!

皆様パクパク美味しそうに召し上がっていました!

IMG_1163.jpg

IMG_1177.jpg

善哉は久しぶり~と皆様にこにこ。

IMG_1157.jpg

IMG_1191.jpg

とても美味しくて温かくて、心も体もホッコリなおやつでした!

そして、もう一コマ!

書初め!

s_7478.jpg

s_7482.jpg

皆様真剣なまなざし。一筆一筆真剣勝負!

s_7484.jpg

s_7490.jpg

まだまだ書くわよ~

皆様筆が進みます!

s_7491.jpg

見よ!この筆さばき!

s_7493.jpg

s-7483.jpg

皆様とっても楽しそうに書初めを楽しまれていました!

次回の施設のひと時は、節分レクリエーションをお送りします。

次こそは!(笑)

食事も楽しみです。

前回提供時にリピートメニュー希望が多かったオムライス!

2.14バレンタイン.jpg

理美容って気持ちがいいですね。皆様、素敵です。

20240205_105656.jpg

月に1回の理美容のお知らせです。

SKM_C550i24020510060.jpg

ご希望の場合は2/25までに事務所までお知らせください。

2月11日からの献立です。

今週はバレンタインもあります。

今から楽しみです!!

2.11マニュー.jpg

さて、まだまだ寒い日が続いています!

二月になり玄関飾りもまた変わっています!

IMG_1733.JPG

巻きずしに鬼のお面!すごくかわいいです!

そうそして、巻きずしと鬼のお面と言えば!

節分!

2月3日は巻きずしとおそば!が昼食に出てきました。

IMG_0290.JPG

普段は出て来ない、巻きずしに皆様もニコニコと美味しそうに召し上がっていました!

IMG_0294.JPG

IMG_0291.JPG

パクパクお箸が止まりません!

IMG_0298.JPG

皆様の美味しそうな笑顔に職員もニコニコになりました!

そして午後には‥‥

setubun.jpg

そうそれは、節分レクリエーション♪

次回のブログでご紹介したいと思います。

↑の写真は豆まきの一枚。

節分の特別なおやつや、豆まきなど、次回は

節分レクリエーションをブログでお届けしたいと思います。

当施設でも大人気のメニューが再び!!

2.10味噌かつ.jpg

今から楽しみです。

【如月祭】節分祭りのお知らせです。

2月3日 14:30~1階食堂で行います。

今から楽しみです。

SKM_C550i24020106221.jpg

さてさて。ものすごく遅くなりましたが、

今里での三が日のひと時をご紹介。

IMG_7426.JPG

美味しそうでしょ!?

IMG_7393.JPG

美味しそうな食事ににこにこ笑顔!

IMG_7368.JPG

IMG_7372.JPG

IMG_7373.JPG

IMG_7374.JPG

皆様夢中でぱくぱく食べてらっしゃいました!

IMG_7379.JPG

IMG_7385.JPG

IMG_7388.JPG

IMG_7401.JPGIMG_7400.JPG

『おせちを食べるとお正月がきたー!って思うわ』と仰っていました!

確かに普段食べないメニュー!お正月のメニューは特別!

IMG_7407.JPG

IMG_7412.JPG

美味しい、楽しいひと時でした!

皆様の美味しい!楽しい!の時間をまたお届けしたいと思います!

次回もお楽しみに~☆

2月4日からの献立です。

今週は皆さま大好きなカレーもあります。

今から楽しみです!!

2.4メニュー.jpg

このページの上部へ