imazato.jpg

昭和のメニュー??

今から楽しみです。

4.29昭和の日.jpg

4月28日からの献立です。

今週もごちそうです。

今から楽しみです!!

4.28メニュー.jpg

さて、先月の某日。

当施設では、ひな祭りを行いました ♪

今回はひな祭りで、職員手作りケーキを皆様が楽しまれていた様子を

ご覧頂こうと思います!

hina-2.jpg

一つ一つ心を込めて♪ 雛あられもトッピングして...おいしくな~れ!

皆様の美味しい笑顔を思い浮かべながら、せっせと作ります!!

作っている間、ご入居者様は興味津々!

近くから遠くから「あれなぁに?」「いつ食べられるの?」と声が聞こえてきていました。

hina-1.jpg

hina-3.jpg

やっと出来あがり~!

さぁ、春色の可愛いカップケーキの完成です!

hina-4.JPG

hina-5.JPG

皆さまパクパクと美味しそうに召し上がっておられました!

hina-6.JPG

大きなお口でぱっくんちょ!

hina-7.JPG

皆さまカップケーキを完食して下さいました!

いっぱいの「美味しかったよ」と「ありがとう」の言葉に職員もニコニコになりました!

4月28日からの献立です。

今週はごちそうメニューもあります。

今から楽しみです!!

4.28.jpg

写真を整理していたら、2月にご提供をしたバレンタインデーの

ご飯の写真が出てきました!

IMG_1737.JPG

IMG_E1740.JPG

バレンタインデーのお食事なのでかなり日付は過ぎていますが、

美味しそうなので皆様に是非見て頂きたく、いまざと...ではなく今更ですがブログにアップしてみました!

この日のお食事風景は残念ながら写真には納められていなかったのですが、

皆様本当に美味しそうに召し上がっていました!

写真を撮っていなかったのが悔やまれます!!!

実は...コロッケだけでなく、オムライスのソースもハート型だったり、スープのマカロニがちょっと花模様だったりと小粋な技がたくさん散りばめられたお食事でした♪♪

好評のごちそうメニュー!

今から楽しみです。

提供は4月24日の昼食です。

4.24ごちそう.jpg

4月21日からの献立です。

今週はごちそうメニューもあります。

今から楽しみです!!

4.21.jpg

好評のご当地メニュー!リピートメニュー決定どすえ!?

今から楽しみです。

4.16湯葉あんかけ丼.jpg

4月14日からの献立です。

今週はごちそうメニューもあります。

今から楽しみです!!

4.14.jpg

好評のご当地メニュー!リピートメニュー決定!?

今から楽しみです。ガッツリいきたいです。

4.9ボルガライス.jpg

このページの上部へ