imazato.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

1月28日からの献立です。

今週は節分もあります。

今から楽しみです!!

1.28マニュー.jpg

1月28日からの献立です。

意外と揚げ物が人気です。中でもエビフライが1番人気!

メニュー全体で不動の1番人気のちらし寿司!

今から楽しみです!!
1.30エビフライ.jpg1.28ちらし寿司.jpg

1.28献立.jpg

好評のご当地メニュー!

今から楽しみです。寒い時期にぴったりです。

提供は1月25日の昼食です。

1.25味噌煮込み.jpg

1月21日からの献立です。

今週はボリュームメニューのご紹介。

ミートローフとマーボー丼!

今から楽しみです!!

1.27ミートローフ.jpg1.24マーボー丼.jpg

1.21献立.jpg

好評のご当地メニュー!

今から楽しみです。寒い時期にぴったりです。

提供は1月16日の昼食です。1.16かつ丼.jpg

さて!今回は12月に行われたクリスマス会をご紹介!

楽しいひと時を皆様にご紹介したいと思います

さては...まずはクリスマスのスィーツ作り!

1.JPG

2.JPG

職員皆で飾り付け!皆様の喜ぶ顔を思い浮かべつつ!心を込めて作ります!

1-1.JPG

1-3.JPG

見て下さい!美味しそうですよね~♪よだれが出そうです!

それでは、パーティの始まり!

3.JPG

4.JPG

笑顔でいぇ~い!美味しいスィーツに顔がほころびます!

5.JPG

6.JPG

7.JPG

8.JPG

Xmasはみんながワクワク!大人になっても心がうきうきします!

9.JPG

笑顔でハイチーズ!サンタさんの帽子がお似合いです!

10.JPG

12.JPG

13.JPG

14.JPG

皆様ニコニコ!楽しいひと時です!

15.JPG

16.JPG

17.JPG

18.JPG

サンタさんの帽子がキュートです!

19.JPG

20.JPG

21.JPG

サンタさんや、ピエロの仮装で皆様とハイチーズ!!

22.JPG

23.JPG

24.JPG

皆で一緒にハイチーズ!

25.JPG

26.JPG

きらきら笑顔!楽しい時間に笑顔が止まらない!

27.JPG

28.JPG

29.JPG

スイーツ最高!美味しいおやつに笑顔満点!

30.JPG

おやつの後は、ダーツゲームを楽しみます☆

31.JPG

何点獲得?!

32.JPG

ご入居者様の笑顔に職員もニコニコ笑顔溢れる一日でした!

また楽しい時間を皆様にご紹介したいと思います!

次回もブログをお楽しみに~☆

理美容って気持ちがいいですね。皆様、素敵です。

20240108_093145.jpg

月に1回の理美容のお知らせです。

ご希望の場合は1/28までに事務所までお知らせください。SKM_C550i24010809110.jpg

1月14日からの献立です。

最近施設内で中華が人気!!

写真はホイコーローと焼きそば!

今から楽しみです!!

1.15ホイコーロー.jpg1.19焼きそば.jpg

1.14献立.jpg

好評の季節のメニュー!

今から楽しみです。

1.7七草.jpg

毎年1月7日、一年の最初の節句である「人日の節句」に七草がゆを食べるのは、

七草の若芽を食べて植物がもつ生命力を取り入れ、無病息災でいられるようにという願いが込められています

皆様の元気な一年を心より願っております。

いつも皆様のご参加感謝しております。ありがとうございます。

今月も元気に行いますのでご参加よろしくお願いいたします。

SKM_C550i24010113441.jpg

写真は1/1に実施したぜんざいの提供を実施した写真です。

美味しくて好評でした!

ぜんざい.jpg

このページの上部へ