imazato.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

さて、またまた活け花レクリエーションの写真です。

今回も張り切って参りましょう!

hana21.JPG

hana22.JPG

hana23.JPG

皆さま、本当に綺麗活けられています!

hana24.JPG

hana25.JPG

hana26.JPG

hana27.JPG

hana28.JPG

hana29.JPG

hana30.JPG

hanaz-enbu.jpg

皆様活け花を楽しまれていました!

皆様もお花を持ち帰り!お部屋に飾られて楽しまれています!

一部のご入居者様は、食堂を華やかにしたいとの事で、食堂にお花を飾って下さっています!

お花って本当に癒されますね!

次回も楽しいお時間をご紹介していきたいと思います!

12月24日からの献立です。

今から楽しみです!!

12.24献立.jpg

今回は、前回の活け花レクリエーションの続きです!

では、張り切って参りましょう!

hana13.JPG

hana14.JPG

hana15.JPG

hana16.JPG

hana17.JPG

男性陣も負けてはいません!皆様素敵にお花を活けてらっしゃいました!

一度活け始めると皆様真剣!最後は笑顔でお花をお部屋に持ち帰っておられました!

hana18.JPG

hana19.JPG

hana20.JPG

勿論女性陣も負けてはいません!皆様活け花を楽しまれていました!

次回活け花(3)もお楽しみに!

好評のご当地メニュー!

今から楽しみです。寒い時期にぴったりです。

提供は12月22日の昼食です。

12.22ほうとう.jpg

今回は11月の活け花レクリエーションをご紹介!

hanaz-enbu.jpg

色とりどりのお花を皆様で行けて頂きました!

どうです!?超きれいで可愛いと思いませんか?お花のある空間っていいですよね!

hana1.JPG

hana2.JPG

hana3.JPG

皆様本当に綺麗に活けておられました!

ご自身が好きなお花を花瓶に活けていきます!

hana4.JPG

hana5.JPG

hana6.JPG

皆様お花を手に、とても楽しそうで嬉しそうです。

お花って自然と笑顔になります!

hana7.JPG

hana8.JPG

十人十色といいますか、一つ一つ違って、一つ一つとっても素敵!

皆様とても上手に活けておられました!

hana9.JPG

hana10.JPG

hana12.JPG

お写真がいっぱいあるので、次回は活け花レクリエーション(2)でさらにご紹介できればと思います!

次回も素敵な写真を沢山ご紹介いたしますので、こうご期待!です!

好評のごちそうメニュー!

今から楽しみです。

提供は12月27日の昼食です。

12.27ごちそう.jpg

今回は、11月のお誕生日会【霜月祭】をした時の写真をご紹介!

ご入居者様みんなでパッピーバースディを歌ってお祝いです!

tan3.JPG

tan4.JPG

tan5.JPG

tan2.JPG

皆様ハイチーズ!

この日は生け花レクと一緒に誕生日会を致しました!

生け花レクの写真は、次回ご紹介したいと思います。

さて、今日はいつもの日常ご飯!麻婆豆腐丼!のご紹介!

とっても美味しそう&美味しかったで皆様にご紹介させて頂きます!

ma-bo-0.jpg

今日のお昼ご飯は、麻婆豆腐丼!

ボリューミーなのに美味しいのでペロッと食べれちゃう!

ma-bo-1.jpg

皆様お箸がすすむ、すすむ!!

ma-bo-2.jpg

ma-bo-3.jpg

ma-bo-4.jpg

皆様夢中で召し上がられていました!

ma-bo-5.jpg

日常ご飯をまたご紹介していきたいと思います!

次回も美味しいご飯をお届けできればと思います!

12月17日からの献立です。

今から楽しみです!!

12.17献立.jpg

月祭のお知らせ~師走祭~

クリスマス会を開催致します。

スタッフ人数の都合で日程が変更となりました。

ぜひご参加下さい!!

クリスマス.jpg

このページの上部へ