imazato.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

11月26日からの献立です。

今から楽しみです!!

11.26献立.jpg

さて、10月30日...今里ではハロウィンパーティー【神無月祭】が行われていました!

準備のブログはご紹介させて頂いていたと思います!

そうです、待ちに待ったハロウィンパーティー!

皆様この日を楽しみに待っていました!!

h-1.jpg

皆でハイポーズ!楽しいハロウィンの始まりです!

h-2.jpg

h-3.jpg

h-4.jpg

皆様ニコニコ!仮装も職員ご入居者、みんなで楽しみました。

中には本格的過ぎてちょっと怖い!(笑)仮装も!

h-17.jpg

わお!後ろから驚かしちゃうぞ!

h-5.jpg

h-6.jpg

レインボーピエロがやってきた!

h-7.jpg

h-8.jpg

h-9.jpg

女海賊も合流したぞ!職員の仮装にご入居者様興味津々です!

h-10.jpg

魔女やデビルガール、ポテトガールも合流(笑)

ハロウィンデザートを食べながらハイポーズ!

h-11.jpg

h-12.jpg

皆様デザートを食べながらニコニコです!

h-15.jpg

h-16.jpg

h-18.jpg

h-19.jpg

h-20.jpg

笑顔でハイピース!

h-22.jpg

私もそれがかぶりたい!との事でレインボーアフロ!

をかぶってハイチーズ!

h-23.jpg

h-24.jpg

バイキング形式でスィーツを楽しんで頂いていました!

皆様美味しそうに召し上がって下さいました!

h-21.jpg

とても楽しいひと時でした!

来年のハロウィンが待ち遠しくなる、そんな楽しい一日でした!

好評の季節のメニュー!

今から楽しみです。

提供は11月23日の昼食です。

秋の松花堂弁当.jpg

さて!今回はとある日のお昼ご飯をご紹介。

今回は食べている風景は取れなかったのですが、お食事を写真に撮りましたので、ご紹介したいと思います。

IMG_0247.JPG

湯葉あんかけうどん...京都のご当地ご飯をご提供させて頂きました!

IMG_0245.JPG

トロトロのお出汁に、とぅるんとした湯葉!ピンクのかまぼこも美味しそうです。

ニコニコ皆様、おうどんを召し上がられていました!

うどんの後は、デザートのあんみつも楽しまれていました! ごちそうさまでした!

11月になりました!季節外れの暑い日が続いていましたが、ここ数日は寒い日が増えてきました。

今里の玄関も11月秋の装いです。

IMG_0250.JPG

小物がとってもかわいいです!

IMG_0252.JPG

ご入居者様もニコニコしながら、毎月玄関の飾りをご覧になられています!

12月の玄関の装いも楽しみです!事務員さん、楽しみにしてまーす!

11月19日からの献立です。

今から楽しみです!!

11.19から.jpg

好評のご当地メニュー!

今から楽しみです。

提供は11月16日の昼食です。

衣笠丼.jpg

月に1回の理美容のお知らせです。

ご希望の場合は11/26までに事務所までお知らせください。

SKM_C550i23110611160.jpg

11月12日からの献立です。

今から楽しみです!!

11.12から.jpg

いつもご参加ありがとうございます。

今月も元気に行いますのでご参加よろしくお願いいたします。

SKM_C550i23110409570.jpg

このページの上部へ