imazato.jpg

  • TOP
  • ご入居者日記の記事一覧

ご入居者日記 一覧

玄関飾りのご紹介<2>です♫

genakan5.jpg

玄関すぐは、素敵な五月人形がお出迎えをしています!

小さいですが素敵な玄関飾りを、ご来館の際は探してみてくださいね ♪

5月の玄関飾りをご紹介します!

genakan1.jpg

genakan2.jpg

genakan3.jpg

菖蒲や鯉のぼり...よく見たら粽(ちまき)もありました!端午の節句にちなんだ飾りがたくさん!

ご来館の際は、ぜひご覧ください!

5月4日からの食事メニューです

5gatu4-10.jpg

今から楽しみですね!

5月1日からのお食事メニューです

5gatu1-3.jpg

美味しそうですね!

おいしそうなメニューがいっぱい!

4gatu27-30.jpg

今から楽しみですね!

4/20からの食事メニューです♪

4gatu20-26.jpg

今から楽しみ♪ですね!

先日レクリエーションで作った桜の花と、タペストリーを

見ながら施設内でお花見をしました!

『それならば!ケーキでもお花見!』と、素敵なクリームのバラが飾られた

ケーキをご用意しましたよ~♪

cake.jpg

バラの花があしらわれた華やかなケーキに皆さま ニッコリ ♫☆彡

「春ね~!お花がいっぱいね!」と笑顔も満開!

cake4.jpg

cake2.jpg

cake3.jpg

cake5.jpg

cake6.jpg

cake7.jpg

キレイなお花を惜しみつつ、この後 切り分けて皆さまでいただきました♫

皆さまとっても美味しそうに召し上がられていました。

また素敵な笑顔をお届けしたいと思います~!

近所の公園のソメイヨシノがたくさん咲き始めていたのですが・・・・

その他にも違うお花が咲き始めていましたので、ご紹介させてください♪

IMG_6691.JPG

つつじも満開です!

他にも・・・黄色いお花が所々に♪

haru-hana.JPG

そして、ソメイヨシノより先に咲いていた濃いピンクの桜は・・・

sakura-1.JPG

葉桜になり始めていました~

散り際の桜もとってもきれいですね!

また色々なお花が咲くので、お花見散歩に行きたいと思います♪

先日 近所の公園のソメイヨシノも咲き始めていたので、

お散歩に行ってきました!

sakura-2.JPG

満開!...とはいきませんが、きれいに咲いていました!

IMG_6669.JPG

「春ねー♫」と仰りながら、ハイチーズ!

ぽかぽか陽気でお散歩日和でした~!

IMG_6671.JPG

皆さま薄いピンク色の桜にうっとり♡

「小さくてかわいいね~」と仰っていました。

IMG_6679.JPG

素敵なひと時でした~!

また楽しく素敵な時間をご紹介できればと思います‼

先日の昼食をご紹介します!

bibinba.jpg

お野菜たっぷりボリューム満点のビビンバ丼です!

皆さま美味しそうに召し上がっていました ♫

また美味しいお食事をご紹介できればと思います!

このページの上部へ


  • 大阪市東成区の介護付有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 6gatu22-28.jpg
  • IMG_8234.jpg
  • teruteru9.jpg
  • IMG_7679.jpg
  • anago3.jpg
  • IMG_0130.jpg
  • hata2.jpg
  • IMG_7885.jpg

スーパー・コートブログ