sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • 9月6日 映画レクリエーション

9月6日 映画レクリエーション

皆さんこんにちは(*^-^*)

今日は映画レク開催中の2号館!

なにを鑑賞されているのかすごくお伝えしたいところですが、、、

なんと著作権の関係で文章に残すことができません(;_;)/~~~

IMG_5144.JPG

なので!!!

ここでこのブログを見て頂いている方にヒントいきます☆★☆

①物語は人情喜劇コメディーです。②マドンナに惚れがちです。

ものすごく軽いヒントですが笑

答えが分かった方、気になる方は是非2号館の職員まで(*^^)v

今日明日の2日間で前編後編に分けての鑑賞ですが

みなさん懐かしの映画に沢山笑顔が見られました(*^-^*)

映画のパワーで今晩は楽しい夢が見られますように☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ