sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • 水無月祭 甘くておいしいおにぎりはいかが♪

水無月祭 甘くておいしいおにぎりはいかが♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今月のお祭りはイレギュラーが起きてしまった為

ドッグセラピーは中止になっておりました....

で、ですが!!!!

入居者様には少しでも楽しんでもらえるように!!

IMG_4306.JPG

ジャ――――ン!!!!

おにぎりを配りました♪

ん?皆様気づきました...?

そうです、ただのおにぎりではなく

おにぎりケーキなんです(笑)


IMG_8090.JPGIMG_4303.JPGIMG_4248.JPGIMG_4296.JPG

ご入居者様も驚かれていましたよー!

今月できなくなった分

来月はいっぱい楽しんでもらえるように

楽しい企画を作成中です♪

次回のブログもお楽しみに!

Comments [2]

No.1

びっくりです。

No.2

美味しいそう。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ