mv.jpg

  • TOP
  • お花見に行ってきました!!

お花見に行ってきました!!

いつもスーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。



春らしい温かい日が続きますね♪

桜が咲いた先週、お花見ドライブに行きました!

「花見なんで何年振りかなぁ~」

「今年寒いからそんなに咲いてへんかもしれないで~」

「何を着て行こう?!」と、皆様どきどきされているご様子です。


介護タクシーに乗りまして・・

「行ってきます!」
20240328_111619.jpg 


そして・・

近くの桜の名所、御嶽山や佐保川などまで出かけました。

足元に不安のある方にも車椅子でご参加して頂きました。

カメラを向けると桜に負けない満開の笑顔が☆彡

そんな皆様の笑顔をお届けいたします♪


IMG_2875.JPG



IMG_2859.JPG

「きれいね~」

IMG_2871.JPG

IMG_2857.JPG



IMG_2777.JPG

IMG_2847.JPG


IMG_1176.JPGIMG_1185.JPG


IMG_1167.JPG



天気も良く散策日和の御嶽山です♪
20240402_105259 (1).jpg

ご夫婦で佐保川へ♪

CD17842A-CF0E-4EF3-BD9D-892D3610D7DD.jpeg


「気持ちええね~」

938377B1-6F2E-4450-A00A-73895DA37910.jpeg


FC56F6E0-C69D-4C57-9436-E055EEDB2894.jpeg

「桜の下で一杯飲みたいわ~」

BBD4E805-5BEF-40D2-B838-FEA9877FD226.jpeg



集合写真です♪

FA4CD045-2199-45EA-866C-15D212125783.jpeg

IMG_2883.JPG

今年度も四季折々の季節を皆様に楽しんで頂けたらと思っております

近隣スーパーコートのブログURLも貼っておりますので、そちらもご覧いただけたら嬉しいです☆

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ