mv.jpg

  • TOP
  • ~プレミアム奈良・学園前 パターゴルフ大会~

~プレミアム奈良・学園前 パターゴルフ大会~

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。




春らしく暖かい日が続き、いよいよ
4月ですね!

施設にある若い桜の木ももうすぐ咲きそうです♪

さて、本日は、先月開催した2つのレクリエーションを紹介させて頂きます!

1つ目は「プレミアム奈良・学園前 パターゴルフ大会」です☆

初心者の方も、お久しぶりの方も、皆様、白熱した勝負となりました!!


IMG_5237.jpeg


手元の具合を確かめ、3メートル先のホールに狙いを定めます・・

IMG_5268.jpeg

IMG_5251.jpeg

ギャラリーから「惜しい!」「腰を入れるのよ!」と応援が飛び交います♪

IMG_5255.jpeg





2つ目は、あの有名なサーカス団員をされていらっしゃいました

暁あんこ様にお越し頂き、曲に合わせて様々なサーカスのパフォーマンスをして頂きました!

IMG_5435.jpeg

ご入居者の方にお手伝い頂く場面もあったり・・

IMG_5426.jpeg

足で、大きな和傘を回したり・・・

IMG_5437.jpeg

4枚の座布団を両手両足で同時にくるくるとまわす技に「おぉ~~!!」と皆様から大きな拍手が起こります!

IMG_5444.jpeg

IMG_5446.jpeg

皆様「楽しかった~」と喜んでくださいました♪



~4月のレクリエーションカレンダー~

スクリーンショット (80).png

ぜひ近隣スーパーコートのブログもご覧くださいませ。

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ