mv.jpg

  • TOP
  • 宝塚ファンタジックショー☆彡

宝塚ファンタジックショー☆彡

いつもスーパー・コートプレミアム奈良・学園前のブログをご覧いただき、誠にありがとうごさいます。



本日は、久しぶりの天気になりましたね!

やっと洗濯物が外に干せる・・!と嬉しくなりました♪

ご入居者の皆様は、「桜咲いてないか見てくるね~」と散歩に出られる方もいらっしゃいましたが、まだ蕾だったようです☆



さて、先週は宝塚歌劇団がやってきました!


宝塚歌劇団OGの美乃杏花様(娘役)・綺華れい様(男役)による華麗なショーです!

IMG_5331.jpeg

IMG_5314.jpeg



IMG_5319.jpeg

素敵な歌声にうっとり聴き惚れます♪

IMG_5350.jpeg

IMG_5344.jpeg

皆様も一緒に歌ったり、手拍子したりして楽しまれておられました♪

記念写真もバッチリです♪

IMG_5381.jpeg



「一緒に撮ってや~」

IMG_5402.jpeg



「こんな近くで観れるなんて感激!」とO様。

IMG_5371.jpeg



「ドレスきれいね~!」とM様。
IMG_5398.jpeg




IMG_5384.jpeg

ぜひ近隣スーパーコートのブログもご覧くださいませ。

 スーパー・コートあやめ池:https://www.supercourt.jp/blog/ayameike/
 スーパー・コート郡山筒井:https://www.supercourt.jp/blog/koriyama/

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ