mv.jpg

  • TOP
  • ハッピーハロウィン☆彡

ハッピーハロウィン☆彡

皆様こんにちは(*^-^*)

朝晩は冷え込みますが、日中は過ごしやすい秋晴れが続いてますね♪

本日は、10月31日のハロウィンのご様子をお伝えいたします(^^♪

昼食は、ハロウィン特別メニュー「かぼちゃのシチュー&かぼちゃのプリン」を提供いたしました。

IMG_2870.JPG

いつもより少し豪華な食事に皆様喜んでいらっしゃいました☆

お昼からはハロウィン風船バレー&ハロウィンカフェを開催いたしました♫

40名以上のご入居者にお集りいただき、ハロウィン仕様の風船を使った風船バレーを楽しんでくださいました(*^-^*)

P1020008.pngP1020011.JPG

いい笑顔です♪

IMG_2880.png

風船バレー、実はスタッフが一番ハードです(笑)

IMG_2874.png

仮装したスタッフが一所懸命頑張ってくださいました★

IMG_2876.pngP1020009.JPGIMG_2875.png

楽しい笑い声が施設に響き渡りました♫

「楽しかった~汗かいたよ」

「風船だからどこに飛んでいくのかわからないから、必死になるね」

「めちゃ笑ったわ~」

よく笑い、よく動いた後は、ハロウィンカフェでほっと一息・・・

本日のデザート

P1020017.JPG

生駒の「アルク アン シエル」さんのケーキをご用意いたしました~。
一番人気は、モンブラン!!濃厚な味わいで皆様大喜びです(*^-^*)
お飲み物は、コーヒー、紅茶、アップルティ、オレンジジュース、アップルジュース、梅昆布茶より選んでいただきます。
今回は職員も一緒に楽しみました★
マスクを取った顔を始めて見たと、皆様喜んでいらっしゃいました(笑)
P1020034 (1).JPGP1020028.JPGP1020026.JPGP1020021.JPGP1020022.JPGP1020019.JPGP1020023.JPG
皆様の笑顔がスタッフの元気の源!!
これからも楽しい企画を考えて参ります♫
11月レクリエーションカレンダー

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ