mv.jpg

  • TOP
  • お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

 いつも、スーパーコートプレミアム奈良・学園前のブログを

ご覧いただき、誠にありがとうございます。

 気持ちの良い秋晴れの良い日が続いていますね♪

皆様リハビリを兼ねてスタッフと散歩に出かけられますと 

「外、気持ち良かったでー!」

「でも日かげに入るとひんやりするね~。」と教えてくださいます。

*

T様は本日、外の空気を吸いつつ、首と肩の施術中です☆

IMG_2943.JPG

*

*

さて、本日は11月の誕生日会をご紹介させて頂きます☆

11月は誕生日の方が3名いらっしゃいました。

IMG_2927.png

「おめでとうございます!いつまでもお元気でいてくださいね。」と

スタッフからメッセージ入りの色紙をプレゼントさせて頂きました。

「ありがとう」と喜んでくださいました!!

**

IMG_2918.png

K様はお祝いをしてもらって少し照れていらっしゃいます☆

IMG_2930.png

Y様は、謝辞としてお父様との思い出のお話しをしてくださいまして、

「お父さんが私を守ってくれてるから、長生きできてるんやと思います。」という言葉に皆様、涙がほろり。

「ハッピーバースデー〇〇さん♪」と、お誕生日を迎えられた方のお名前を入れて、誕生日の歌を歌いました♪

合わせて、新しく入居された方もご紹介させて頂きました。

「〇〇と言います。97歳です!」とお元気なお声で挨拶してくださったT様。

皆様から「97歳!?」と驚きの声が・・

IMG_2936.JPG

この後は、テーブルに移動して頂きシェフ手作りのどらやきを召し上がって頂きました♪
「私、誕生日じゃないけどもらって良いんかな?」とK様。どうぞお召し上がりくださいませ♪

IMG_2941.JPG

*

ご歓談して頂きますと、T様は同じテーブルの方に「長生きの秘訣は何でしょうか?」と

聞かれていらっしゃるご様子です☆

ご夫婦で参加された方のテーブルでは、「あなた、来月誕生日ね。挨拶しっかりするんよ!」と奥様が仰っています。


 楽しい時間は過ぎるのがあっと言う間ですね。

ささやかではありますが、お祝いの気持ちが伝わり、皆様に楽しんで頂けたら幸いです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ