mv.jpg

  • TOP
  • 訪問スーパー開催♫

訪問スーパー開催♫

皆様こんにちは(*^-^*)

秋晴れが続き、日中は11月とは思えないほど暖かい日が続いておりますが、皆様体調など崩されておりませんか?

コロナの感染者数が全国的に増加傾向にあり、まだまだ油断は出来ない状況ですが、少しでもご入居者の笑顔を引き出せるよう「訪問スーパー」を開催いたしました!!

訪問スーパー くるみーるさんが施設へ果物、お菓子、お漬物・・・など販売に来てくださいました♫

IMG_2983.JPGIMG_2982.JPGIMG_2981.JPG

混雑を防ぐために時間を決めて、数名ずつ買い物を楽しんでいただきました★

久しぶりのお買い物に皆様大変喜んでいらっしゃいました!(^^)!

IMG_1035.JPGIMG_2979.JPGIMG_1037.JPG

「これが美味しそうやね。」

「みかん買わないと。」

「お菓子もプリンもあるわよ。」など皆様それぞれ吟味しながらカゴに入れていきます。

IMG_2984.pngIMG_1041.JPGIMG_0990 (1).JPGIMG_1039.JPGIMG_1038.JPGIMG_0985 (1).JPGIMG_0975 (1).JPGIMG_0976 (1).JPGIMG_0964 (1).JPGIMG_0946 (1).JPGIMG_0960.JPGIMG_0950 (1).JPGIMG_0961.JPGIMG_0952 (1).JPGIMG_0954.JPG

みかん、カットフルーツ、プリンが大人気!!

なんと、みかんは早々に完売となりました~。

皆様の笑顔と、楽しんでくださっているご様子にスタッフも大満足でした(*^^*)

「次はいつ?」

「毎日来てくれたらいいのに~」など次回開催を心待ちにしておられるご入居者も♪

今後も定期的に開催を予定しております。

次回開催もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ