mv.jpg

  • TOP
  • 歌と振付で楽しむ昭和歌謡

歌と振付で楽しむ昭和歌謡

皆様こんにちは(*^^*)

訪問スーパーに引き続き、昨日行われた音楽レクリエーションのご様子をお伝えいたします。

昨日はなんと!!元OSK日本歌劇団 友麻亜里先生による「歌と振付で楽しむ昭和歌謡」音楽レクリエーションを開催いたしました☆彡

IMG_3040.JPGIMG_3039.JPG

「いつでも夢を」「星のフラメンコ」「真っ赤な太陽」など9曲を振り付けと共に歌います♫

IMG_3002.JPGIMG_3001.JPG

先生が自己紹介されると・・・「おおおお~」と歓声があがり、拍手が沸き上がりました!!

OSKと聞いた途端、「あやめ池のとこよね」「昔はあそこにしかなかったから」などなどみなさんOSKの先生に釘付けです(笑)

先生の歌声の入った音楽に合わせて踊ります(*^^*)

最初は恥ずかしがっていた方も段々と笑顔になり、自然と手を上げて踊ってらっしゃいました~

IMG_3035.pngIMG_3034.pngIMG_3030.pngIMG_3032.JPGIMG_3018.pngIMG_3027.pngIMG_3019.pngIMG_3004.pngIMG_3026.JPGIMG_3017.JPG

歌って、踊って、楽しい時間となりました!!

「あ~楽しかった」

「歌と踊り 楽しいけど 疲れるな~」

「また明日も来てくれるの?」

その言葉にスタッフも一安心♫

また次回も是非お越しいただきたいです(^^♪

次回もたくさんのご参加をお待ち申し上げております。

Comment [1]

No.1

音楽はいろんな思い出も湧き出てきて楽しいですよね!素敵なイベントです!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ