mv.jpg

  • TOP
  • 12月です☆彡

12月です☆彡

皆様こんにちは(*^-^*)

12月に入り一段と寒さが増しましたが、皆様体調など崩されておりませんか。

12月と言えば・・・クリスマスですね♪

クリスマスツリーを飾り、一気に華やかな雰囲気となっております★

皆様にお手伝いいただき、立派なクリスマスツリーが完成いたしました~

IMG_3045.png

P1020082.JPG

4階のフロアにも可愛いツリーが登場しました♫

このツリーはスタッフが寄付してくださいました☆彡

普段静かな4階が、少し華やかでにぎやかになりました。

P1020086.JPG

1階レストランもクリスマス仕様に・・・

P1020084.JPGP1020083.JPG

施設が一気にクリスマスモードに☆彡

12月も楽しいイベントが盛りだくさん!!

楽しいイベントのご様子をブログでお伝えしていきますね♪

更新を楽しみにお待ちくださいませ。

レクカレンダー2022年12月.pdf

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ