mv.jpg

  • TOP
  • フラワーアレンジメント❀

フラワーアレンジメント❀

皆様こんにちは(*^-^*)

すっかりと秋が深まり、昼夜の気温差が激しい日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

本日は、女性のご入居者に大人気のフラワーアレンジメントのご様子をお伝えいたします。

今回も20名の方が参加してくださり、皆様それぞれに可愛くきれいにアレンジを楽しんでいらっしゃいました♪

今回のお花❀

ホトトギス・・・花言葉「永遠にあなたのもの」

カーネーション・・・花言葉「女性の愛」

リンドウ・・・花言葉「誠実」

マルバルスカス・・・花言葉「陽気」

お花の名前と花言葉をお伝えすると、皆様「へぇ~そんな意味があるのね」「初めて聞いた花」など関心をもってくださっておりました。

今回は、「小さく可愛くアレンジしましょう」をテーマに皆様にアレンジしていただきました。

IMG_2852.JPGIMG_2849.JPGIMG_2850.JPGIMG_2847.JPGIMG_2837.JPGIMG_2832.JPGIMG_2842.JPGIMG_2830.JPGIMG_2824.JPGIMG_2845.JPG

素敵な作品が出来上がりました!!

いつも以上の出来栄えに皆様喜んでいらっしゃいました!(^^)!

それぞれお部屋に飾られたり、ラウンジに飾られたり・・・

生花と笑顔にスタッフも癒されたひと時でした(*^-^*)

10月末にはハロウィン茶話会を開催します♫

次回の更新もお楽しみに・・・

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ