osakajo02.jpg

  • TOP
  • ~ STAFF NEW FACE 紹介 ~

~ STAFF NEW FACE 紹介 ~

あたたかい日差しにウキウキする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。4月から仲間が大勢増え、スーパー・コート大阪城公園もにぎわっています。今回以降も、どんどんご紹介していきたいと思ってますので宜しくお願い致します( ´∀` )

  介護士 Nさん

なかさんpng.png

関連会社せいりょう巽北から大阪城公園にきました。どうぶつの森とメイクにはまっている介護士です。
YouTubeで化粧品紹介を見て購入し日々メイクの練習に励んでいます。  大阪城公園では、常に笑顔で楽しく仕事をし、居てくれて良かったぁ~と思っていただけるような介護士になることを目指し頑張りますので宜しくお願いします!


  看護師 Fさん

無題.png

4月1日から看護職員として入職しました。これまでは急性期病院で2年間勤務してきました。施設看護師として働くのは初めてで緊張していますが、ご入居者が笑顔を絶やさず安心した生活を送れるようにお手伝いさせていただきたいと思います。これから宜しくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ