osakajo02.jpg

  • TOP
  • ~ STAFF NEW FACE 紹介 ~

~ STAFF NEW FACE 紹介 ~

こんにちは!

前回に引き続き、今回もとても素敵な看護師さん紹介です。

皆さんが話をしてみたくなるような方です!

             是非お話してくださ~い( ´∀` )

            ~ 田中 彩香 さん ~

IMG_4349.JPG

田中 彩香さんに頂いたコメントは、続へ~


3月16日から看護職員としてお世話になります田中彩香と申します。

今まで4年程、病院で勤務していましたが、日々の業務に追われ、患者様一人一人とじっくりと話し合う時間があまり取れませんでした。

施設看護師となったからには、利用者様の生活の場のサポートのお手伝いが出来るようになり、一人一人の利用者様とじっくりお話が出来たらと思います。

不慣れで、わからない部分がありますが、精一杯頑張ります。宜しくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ