osakajo02.jpg

  • TOP
  • ~ STAFF NEW FACE 紹介 ~

~ STAFF NEW FACE 紹介 ~

こんにちは!

今回は、笑顔がとても素敵な方のご紹介です。

私自身、とても癒されました。

            皆様も是非~( ´∀` )

             ~ 大羽 璃穂 さん ~

IMG_4342.JPG

大羽 璃穂さんに頂いたコメントは、続きへ~


3月から入職します看護師の大羽です。

これまで病棟で看護師として働いていましたが、利用者様一人一人と向き合いたいと思い転職を決意致しました。

普段から、人とお話しすることが好きで、病棟時代は笑顔が素敵とよく言ってもらいました。

趣味は、お化粧の研究と様々な料理を作ることです。他にも家の近くを散歩しながらカフェを探すのが最近の楽しみです。

未熟者ですが、これから精一杯頑張りますので宜しくお願いします。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ