osakajo02.jpg

  • TOP
  • ★七夕レク★ 

★七夕レク★ 

皆様こんにちは!スーパーコート大阪城公園です!('ω')ノ

日々暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ついに東京オリンピック2020が始まりましたね!!

連日のメダルラッシュ!すごいですよね!

筆者は球技全般が得意なので、野球やテニス、バスケにバレーなどを見るのが好きです。

色んな競技のトップ選手が競い合う姿は見ていてとても興奮、感動致します!

皆様はどんな競技がお好みですか?

さて今回のブログでは7/7の七夕レクを公開させて頂きます!

七夕と言えば織姫と彦星ですが、今年の七夕は生憎の雨でしたね...(ノД`)・゜・。

無事に会えていればいいですね!(^_^) 

ご入居者の皆様は今年どんなお願いをしたのでしょうか?

それではご覧ください!!(*^_^*)

IMG_0901.JPG


この方なんと104歳(@ ̄□ ̄@;)!!

IMG_1596.png

素敵な笑顔ですね( ̄▽ ̄)

IMG_0932.JPG

上手に字を書くのが難しいご入居者には、職員が代筆を行わせて頂きました!

IMG_0888.png

やはりこのご時世とのこともあり、

「家族に会いたい。」という願いが1番多く見受けられました。

ご入居者の皆様とご家族の皆様が当施設での面会、外出が出来る様になればと切実に思います。

皆様の願いが叶いますように。。。

職員一同

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ