osakajo02.jpg

  • TOP
  • 7月、8月誕生日会

7月、8月誕生日会

皆様こんにちは(^_^)

スーパーコート大阪城公園です。

8月30日に7,8月生まれのご入居者を対象としたお誕生日会を開催させていただきました!

7月生まれの方は7名、8月生まれの方は10名いらっしゃいました。

お誕生日会ではケーキの提供と、カラオケでの合唱を行いました。

一部ですがその時の写真を載せさせて頂きます。


IMG_2406.JPGIMG_2386.JPGIMG_2395.JPGIMG_2393.JPG

ケーキを持って頂き、職員と共にハイチーズ!

ケーキ美味しそう...(´・ω・)

下さい...

あ~ん...(笑)(笑)(笑)

IMG_2398.JPG

IMG_2382.JPG

みなさまケーキが美味しいと沢山喜んで下さり笑顔もたくさん見受けられ、

こちらも嬉しい気持ちになりました!

皆様お誕生日おめでとうございます(・ω・)ノ素敵な1年をお過ごしください!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ