osakajo02.jpg

  • TOP
  • 七夕レク

七夕レク

皆様、いかがお過ごしでしょうか?(^_^)

今日もとても暑かったですね!まだまだ暑い日が続きそうです!(>_<)

引き続きコロナ感染、熱中症に気を付けていきましょう!(^_-)-☆

先月、7月7日に七夕レクを行いました!!

ご入居者、職員全員に願い事を短冊に書いて頂き、笹の葉に飾りつけをしました!(*^_^*)

その時の様子をご覧くださいませ!(^▽^)/

IMG_0241.JPG


IMG_0246.JPG

IMG_0812.JPG

皆様にしっかりと願い事を書いて下さいました!(o^―^o)

皆様の願い事が叶いますように!(^▽^)/

お体に気を付けてお過ごしください!

ではまた、次回もお楽しみに!ありがとうございました!( ´∀` )

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ