osakajo02.jpg

  • TOP
  • SC大阪城公園~新年イベント~

SC大阪城公園~新年イベント~

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年も大阪城公園をよろしくお願いします。

今年も大阪城公園では毎年恒例の「書初め2019!」を行いました!

田中様書初め.JPG

長谷川.JPG


2階山田様書初め.JPG

中尾.JPG

皆さん、とても達筆な字を書かれており、素晴らしい作品ばかりでした。

施設長にも新年書初めということで一筆書いて頂きました。作品名は「笑顔」です!

施設長書初め.JPG

皆さん、書かれた文字とともに素敵な1年にしてください。

さて、続いてはおみくじを引いて頂き、絵馬に抱負も書いて頂きました。

今回はその一部をお届けします。

平井.JPG

大吉が出て、一緒に記念撮影です!!

おみくじを手に取り、何が出るかと期待して一本引かれました(^○^)

3階中井様おみくじ.JPG

7階宮内様おみくじ.JPG

・・・今年も一年間笑って過ごせますように

笑顔で記念撮影です(^o^)丿

絵馬に願い事も書いて頂きました!

3階森絵馬.JPG

10階桑垣様絵馬.JPG

11階堺様絵馬.JPG

7階西澤様絵馬.JPGのサムネイル画像

9階田渕様絵馬.JPG

健康第一!元気第一!ですね、今年も元気にお過ごしください。

最後は、10日に「十日戎」にちなみ、大阪城公園の美人巫女さんと

記念撮影です。「安全、清潔、イキイキ!で笹もってこーい」笑

皆さん、健康で安心して暮らせますように。

川端.JPG

小川.JPG

10階福田様巫女.JPG

ご覧いただきありがとうございました。次回のブログもお楽しみに(*^。^*)

今年も皆様にとってより良い年となりますように。

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ