皆様、こんにちは!スーパーコート高石羽衣です。
今回は、夕食の「プライムメニュー」をご紹介いたします!
今夜の主役は、見た目にも華やかな洋食献立です。
【本日のプライムメニュー】
・じっくり煮込んだ「ビーフシチュー」 大きめのお肉と野菜、緑鮮やかなブロッコリーが入ったコク深い味わいです。
・彩り鮮やかな「バターライス」 甘みのあるコーンとパセリがアクセント。濃厚なビーフシチューとの相性も抜群です!
・シャキシャキ「キャベツの胡麻ドレサラダ」 香ばしい胡麻の風味で、お肉料理の爽やかな箸休めにぴったり。
・フレッシュな「果物(キウイフルーツ)」 食後には甘酸っぱくてビタミンたっぷりのキウイをお楽しみいただきました。
「今日のシチュー、とっても柔らかくて美味しいわ」 「バターライスと合わせると最高ね!」
と、食堂のあちこちから嬉しいお声をいただきました。
スーパーコート高石羽衣では、ご入居者の皆様に日々の食事を『美味しく・楽しく』召し上がっていただけるよう、栄養バランスはもちろん、季節感や特別感を大切にしたメニュー作りに取り組んでいます。
ご予約をいただければ、ブログでご紹介したお食事の「試食付き見学会」も随時開催しております!
お電話でのご予約・お問い合わせ
スーパー・コート高石羽衣:072-261-9933
(受付時間:9:00〜18:00 / 「ブログを見た」とお伝えいただくとスムーズです)


