takaishi.jpg

7/20 オカリナ演奏会②

みなさまこんにちは

オカリナ演奏会「六甲おろし 3番」になります。

@user8241362727050 #高石羽衣 #オカリナ演奏会 ♬ オリジナル楽曲 - 高石羽衣

7/20 オカリナ演奏会

みなさまこんにちは
オカリナ演奏会の「六甲おろし①」になります。

@user8241362727050 #高石羽衣 #オカリナ演奏会 ♬ オリジナル楽曲 - 高石羽衣

猛暑の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

暑さを少しでも和らげ体を冷やして頂こうと、かき氷をご用意しました。

D85F6746-6723-4298-9D75-0707DDBD875F.jpeg24E6F292-1481-4AC2-A1B0-0113E080A4ED.jpeg2E46F2DC-0C3E-41E3-97A0-2F5E06DE7B38.jpegかき氷のメロン、いちご、抹茶、コーヒーの中から選んでいただきました。

かき氷が食べにくい方はゼリーを召し上がっていただきました。

皆様にとても喜んでいただきました。

次回のレクもお楽しみに!

明日はおやつレクです。

この季節みんな大好き、アイスレクです。

楽しみ〜1B8297EF-F22E-49D2-A2BE-57CB14951D6A.jpeg

高石羽衣 せみの声

みなさまこんにちは。
すでに夏って感じですね。

せみの声も聞こえて来ました。

みなさまこんにちは。
7/13(土)のごちそうメニューは「はもの天ぷら」です。

高石羽衣の七夕

みなさまこんにちは。
玄関の七夕の様子です。

7月7日七夕^ - ^

みなさんこんにちは^^

今日は七夕ですね!

施設では食堂の入り口に笹を飾りました!

皆さまにお願いごとをききとりさせていただき代筆させていただきました♪

ご自身で記入されている方は悩みながら書かれていました(´∀`)

笹の前で写真撮影を行いました!

一部ですが写真を載せさせていただきます(*´ω`*)

877871A8-6CC1-45F5-9D0D-BBE41A38F379.jpegE1908EAA-1CEE-4082-B0A2-5E0745382887.jpeg34255327-6680-4E44-98C4-4409281A843B.jpeg38B15144-5878-4561-8D4F-B5960634608E.jpeg43117755-77CC-4510-A13E-F0F4D9E8F609.jpeg0C44805F-E8B3-49D7-BE28-F9198B432BEA.jpeg06EC2EE5-D6E1-468E-8AF5-E3DE8942CB75.jpeg

★皆様の願いが叶いますように★

ではまた更新します!

梅雨の玄関

みなさまこんにちは。
梅雨で雨の日が続きますね。

玄関の花も避難中です。

皆さまこんにちは!

本日は5月&6月の合同お誕生日会を開催しました!

お祝いのケーキはドーナツを提供させていただきました!

皆様の顔ぐらいある大きなドーナツを目の前にして驚かれていました!

B0A708A5-66E8-4E30-AA17-9637915300E3.jpeg356B2B76-8FFF-432D-A71B-8F8D9A0010DE.jpeg4E5D1AB3-EC3E-46D3-836D-145073B43285.jpegF644C3C5-0A0C-42AA-ABD8-A9833C2EA234.jpeg

今回のお誕生日プレゼントも施設からのプレゼントと家族さまからのお手紙を添えさせていただきました。

6C498230-98AD-4FBD-BF27-7A2D85145B15.jpeg941F50ED-74D8-4027-9818-8BFA6F089B7C.jpeg

スタッフが綺麗に飾り付けを行い、置けるようにさせていただいてます。

A67C2B67-D78D-49E8-ABA4-8D23ABFCBDD3.jpeg

また、皆様に楽しんでいただけるレクをどんどん開催していこうと思いますのでお楽しみに!

このページの上部へ