sumiyoshi2.jpg

  • TOP
  • 皐月祭 2号館回転ずしオープン!

皐月祭 2号館回転ずしオープン!

すしざんまい!!!

皆様いかがお過ごしでしょうか??

2号館では5月のビックイベントが行われましたよ♪

ご入居者様みんなが楽しみにしておられました

IMG_5256.JPGIMG_5452 (1).JPGIMG_7422.JPG

そう!
お寿司です!!!

お寿司屋さんからレーンを借りて

食堂で回転ずし!

IMG_7423.JPG

お寿司が食べれると聞いて

皆さんぞくぞくと集まりました

IMG_7424.JPG

何皿食べれるかな??

いっぱい召し上がれたので

夕食はいらないですと仰られる方が多くいました(笑)

来月はどんなイベントがあるのかお楽しみです♪

Comments [7]

No.1

施設で回転寿司が出来るなんて、すごいですね。ご入居者さんも楽しそうですね。

No.2

楽しそうですね!!

No.3

これは凄い!回転寿司とは!これはご入居者も大喜びですね。

No.4

職員からやってみたい!!と声が上がっていました。
素晴らしいです。

No.5

施設で回転寿司ができるなんてすごーーーーーい!!
ご入居者にも喜んでいただけそうですね(*´▽`*)

No.6

回転ずし楽しそうですね。

No.7

手作りのボードなど、みなさま喜ばれていることでしょう。
とても楽しそうな施設ですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ