みなさまこんにちは
ドッグセラピーではご入居者の皆様がうと君、あむちゃんとふれあい、癒されていました♡
@sc.sakaishirasagi みんなで癒されました #スーパーコート堺白鷺 #ドッグセラピー #レクリエーション ♬ mosi mosi? - 楽音

みなさまこんにちは
ドッグセラピーではご入居者の皆様がうと君、あむちゃんとふれあい、癒されていました♡
@sc.sakaishirasagi みんなで癒されました #スーパーコート堺白鷺 #ドッグセラピー #レクリエーション ♬ mosi mosi? - 楽音
みなさまこんにちは(ʋ •ﻌ• ʋ)
先日の【ドッグセラピー】では、まずわんちゃんの名前を覚えていただくため、代表のご入居者2名にわんちゃんの名札を付けていただきましたᐡ-ﻌ-ᐡ
@sc.sakaishirasagi 【ドッグセラピー】 可愛かったー #ドッグセラピー #スーパーコート堺白鷺 #レクリエーション ♬ やってみよう - WANIMA
みなさまこんにちは ๑•⩊•๑
20日は【月祭】でした!
今月はドッグセラピーでした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ここから何本かドッグセラピーの様子を投稿していきたいと思います(ᵔ˙ˇ˙ᵔ)ノ
時間に限りがある中で参加されたご入居者全員とワンちゃんが触れ合えるようしていただきましたദ്ദി ˙ᗜ˙ )
みなさまとても楽しかったと仰っていました(⑉>^<⑉)
@sc.sakaishirasagi ドッグセラピー #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート #ドッグセラピー ♬ オリジナル楽曲 - スーパーコート堺白鷺
皆さまこんにちは(*´`)
おやつレクで作ったパンケーキをみなさま「美味しい」と召し上がっていただきました(๑>ڡ<๑)୨"
みなさまの笑顔が見れて嬉しかったです(ミ 'ڡ' ミ)
@sc.sakaishirasagi パンケーキレク #スーパーコート堺白鷺 #パンケーキ #レクリエーション #スーパーコート ♬ 幸せな花を咲かせていこう - Wonderful Flower
サイト内検索
最近のエントリー
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ