shirasagi.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

みなさまこんにちは!

TikTok更新しましたーo((>ω< ))o

今回はさるまわしに来ていただいたのでその動画です!

かわいいお猿さんが来てくれて癒されました~♡

皆さまも楽しんで見ていただいていました!

@sc.sakaishirasagi 16日は卯月祭「猿まわし」でした! 可愛いお猿さんが来てくれました(^∇^) #猿 #さるまわし #介護施設 #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 ♬ オリジナル楽曲 - スーパーコート堺白鷺

皆さまこんにちは!

TikTok更新しました!

白鷺公園でお花見part2です!

きれいに咲いていました(⌒∇⌒)

今年最後のお花見でした!

@sc.sakaishirasagi お花見第2弾です!(^∇^) きれいなお花と皆様笑顔でお写真撮っていただきました!! #介護施設 #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 #桜 #CapCut ♬ EGAO - wacci

大正琴

みなさまこんにちは!

TikTok更新しました!

今月で半年間毎月来ていただいていた大正琴の先生が最後でした。

半年間楽しい時間をありがとうございました!

入居者の皆様も最後を惜しんでおられました(´;ω;`)

@sc.sakaishirasagi #スーパーコート堺白鷺 #白鷺駅 #スーパーコート #介護施設 #大正琴 ♬ One More Last Time - Henry Young & Ashley Alisha

みなさまこんにちは♪(^∇^*)

TikTok更新しました!o((>ω< ))o

先日、白鷺公園にお花見をしに行きました!

桜が満開に咲いていてとてもきれいでした♡

その様子アップしています!

@sc.sakaishirasagi 桜がきれいに咲いていました! #春 #桜 #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート #介護施設 ♬ 桜が降る夜は - aimyon

みなさまこんにちは(^▽^)/

TikTok更新しました♡

今回はお花見御膳です!

ご飯にさくらが入っていておいしそうでした!

@sc.sakaishirasagi #CapCut #介護施設 #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 #桜 #春 ♬ さくら(サビ) - ケツメイシ

みなさまこんにちは!

tiktok更新しました^_^

今回は皆さまにケーキを召し上がっていただいている様子です♪(^∇^*)

是非ご覧ください~(´▽`ʃ♡ƪ)

@sc.sakaishirasagi #ケーキ #スーパーコート #介護施設 #スーパーコート堺白鷺 ♬ Dubidubidu - Christell

みなさんこんにちは!

TikTok更新しました!

今回はDVD体操の様子をアップしました!

皆様いつも楽しんで参加していただいています(❁´◡`❁)

ぜひご覧ください(^▽^)/

@sc.sakaishirasagi レクリエーションでDVD体操しました! 皆さん一生懸命楽しんで参加していただきました(^∇^) #体操 #大阪 #介護施設 #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 ♬ はじめのいっぽ - konokichi

みなさまこんにちは!

2月お誕生日の方のお誕生日会を開催しました!

2月担当の職員が可愛い色紙をかいてくれました!

IMG_2037.JPG

カラフルで可愛いですo((>ω< ))o

2月お誕生日の方は7名いらっしゃいます♪

IMG_2056.JPGIMG_2053.JPGIMG_2049.JPGIMG_2046.JPGIMG_2045.JPGIMG_2044.JPGIMG_2041.JPG

ケーキとそれぞれにプレゼントをお渡ししました!

IMG_2075.JPGIMG_2071.JPGIMG_2070.JPGIMG_2065.JPGIMG_2063.JPG

誕生日ではない方もお誕生日会を楽しんでいらっしゃいましたo((>ω< ))o

来月も楽しみです♪

七並べ!

みなさまこんにちは!

レクリエーションで七並べをされていました!

みなさま頭を使いながら楽しまれていました!

IMG_2000.JPG

IMG_2001.JPG

トランプは色んな遊びが出来て楽しいですよね!

みなさまこんにちは!

本日のレクは月に2回のカラオケの日でした(≧∇≦)ノ

みなさまリクエスト用紙に歌いたい曲を書いていただいて思う存分歌っていただいています!

IMG_2005.JPGIMG_2009.JPGIMG_2016.JPGIMG_2013.JPGIMG_2014.JPG

IMG_2018.JPGIMG_2020.JPGIMG_2022.JPG

本日も素敵な歌声が堺白鷺中に響いていました♪

来月のカラオケも楽しみです♪

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

スーパー・コートブログ