みなさまこんにちは(๑•̀ω•́๑)
21日は父の日でした٩(๑>∀<๑)و
男性のご入居者にプレゼントをお渡ししました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
喜んでいただけて嬉しかったです(。>ᴗ<。)

みなさまこんにちは₍ᵔ ˲ ̫ ˱ ᵔ₎
今月のおやつレクの様子を投稿いたします(⪫⩌⪪)
今月のおやつレクはクレープをご提供しました٩(⌯˃ ▾ ˂⌯)و
もちもちのクレープ生地にクリームとフルーツをトッピングしてご提供させていただきましたദ്ദി *´꒳`*)⁾⁾
みなさまおいしいとよろこんで召し上がられていましたd(,,›ᴗ‹,,)
@sc.sakaishirasagi クレープ #おやつレク #クレープ #スーパーコート堺白鷺 #レクリエーション ♬ 楽しむのがいいね - Love Step
みなさまこんにちは
ドッグセラピーではご入居者の皆様がうと君、あむちゃんとふれあい、癒されていました♡
@sc.sakaishirasagi みんなで癒されました #スーパーコート堺白鷺 #ドッグセラピー #レクリエーション ♬ mosi mosi? - 楽音
みなさまこんにちは(ʋ •ﻌ• ʋ)
先日の【ドッグセラピー】では、まずわんちゃんの名前を覚えていただくため、代表のご入居者2名にわんちゃんの名札を付けていただきましたᐡ-ﻌ-ᐡ
@sc.sakaishirasagi 【ドッグセラピー】 可愛かったー #ドッグセラピー #スーパーコート堺白鷺 #レクリエーション ♬ やってみよう - WANIMA
みなさまこんにちは ๑•⩊•๑
20日は【月祭】でした!
今月はドッグセラピーでした( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
ここから何本かドッグセラピーの様子を投稿していきたいと思います(ᵔ˙ˇ˙ᵔ)ノ
時間に限りがある中で参加されたご入居者全員とワンちゃんが触れ合えるようしていただきましたദ്ദി ˙ᗜ˙ )
みなさまとても楽しかったと仰っていました(⑉>^<⑉)
@sc.sakaishirasagi ドッグセラピー #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート #ドッグセラピー ♬ オリジナル楽曲 - スーパーコート堺白鷺
サイト内検索
最近のエントリー
月別アーカイブ
スーパー・コートブログ