shirasagi.jpg

みなさまこんにちは!

7月のお誕生日会をしました!

今月お誕生日の方は6名でした!(. ❛ ᴗ ❛.)

みなさまお誕生日おめでとうございます♡

@sc.sakaishirasagi 7月のお誕生日をしました!  #お誕生日 #7月 #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 #介護施設 #大阪 ♬ Happy (From "Despicable Me 2") - Pharrell Williams

7月の色紙!

みなさまこんにちは!

7月のお誕生日会に向けて「色紙」が完成しました~(●'◡'●)

今月も可愛い色紙ができたので、みなさま喜んでくれたら嬉しいです!ヾ(≧▽≦*)o

お渡しするのが楽しみです!

@sc.sakaishirasagi 7月のお誕生日色紙です!#介護施設 #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート #7月 #お誕生日 #色紙 ♬ Happy Birthday, House ver. - arachang

ご当地メニュー

みなさまこんにちは!

福井県のご当地メニュー「ソースかつ丼」でした!

ソースかつ丼は1924年に福井市の「ヨーロッパ軒」で考案されたと言われていて、

当時は、ソースカツ丼という名称ではなく、「カツ丼」と呼ばれていたそうです!

美味しそうでした~q(≧▽≦q)

@sc.sakaishirasagi ご当地メニュー「ソースカツ丼」でした #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 #介護施設 #福井県 ♬ いいかんじっ! - Appare!

七夕レク☆

みなさま、こんにちは!^_^

セミが鳴き始めて一気に夏を感じますね!暑い日が続いているので水分たくさん取ってお過ごしくださいね(^▽^)/

今回は七夕レクの様子をTikTokにアップしました♪(^∇^*)

@sc.sakaishirasagi 七夕レクの様子です(^∇^) #7月 #七夕 #介護施設 #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート #短冊 ♬ Melt in late summer - MAISONdes

7月の食堂装飾!

みなさまこんにちは(^▽^)/

今回は、7月の食堂飾りです!o((>ω< ))o

織姫と彦星のイラストと、風鈴も飾られて初夏を感じる事が出来ます!

メインは、皆さまの願いが届きますようにという思いを込めて天の川に皆様の顔写真付きのお星さまを飾りました♪(^∇^*)

みなさまはどのようなお願いをされましたか?

みなさまの願いが叶いますように・・・

@sc.sakaishirasagi 7月の食堂装飾☆ #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 #介護施設 #七夕   #7月 ♬ Ao To Natsu - Mrs. GREEN APPLE

みなさま、こんにちは!

風船バレーをされていました~!

みなさまで声かけして!みなさまで繋いで!とても楽しそうでした♪(^∇^*)

@sc.sakaishirasagi 風船バレー☆ #介護施設 #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート #風船バレー #レクリエーション ♬ Athletic Meet "Heaven and Hell" (No Introduction) - Shinonome

みなさまこんにちは!

もうすぐ七夕!

ということで!

短冊に願いを書いていただきました!(^▽^)/

@sc.sakaishirasagi 七夕のお願いを書いていただきました(*´∇`) #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 #介護施設 #七夕 ♬ Lilac - Mrs. GREEN APPLE

みなさまこんにちは!

月に2回のカラオケレクを行いました!

みなさま好きなお歌を歌われていました(❁´◡`❁)

@sc.sakaishirasagi カラオケレクしました!(^∇^) #介護施設 #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート #カラオケ ♬ オリジナル楽曲 - スーパーコート堺白鷺

みなさまこんにちは!

水無月祭「おやつレク」を行いました!

今回はフルーツの種類を増やしました!

みなさま、たくさん種類があっておいしいと仰っていただきました(. ❛ ᴗ ❛.)

また違ったおやつレクも行っていきたいと思います!(^▽^)/

@sc.sakaishirasagi おやつレクを行いました(^∇^) #スーパーコート堺白鷺 #介護施設 #スーパーコート #おやつレク ♬ Call Me Maybe - Carly Rae Jepsen

みなさまこんにちは!

6月のお誕生日会を開催しました!

6月は3名の方がお誕生日でした!

みなさまお誕生日おめでとうございます!!

@sc.sakaishirasagi 6月のお誕生日会を開催しました!! #誕生日 #6月 #介護施設 #スーパーコート堺白鷺 ♬ Smile - Nana Mori

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

スーパー・コートブログ