shirasagi.jpg

  • TOP
  • スタッフ日記の記事一覧

スタッフ日記 一覧

7月の食堂装飾!

みなさまこんにちは(^▽^)/

今回は、7月の食堂飾りです!o((>ω< ))o

織姫と彦星のイラストと、風鈴も飾られて初夏を感じる事が出来ます!

メインは、皆さまの願いが届きますようにという思いを込めて天の川に皆様の顔写真付きのお星さまを飾りました♪(^∇^*)

みなさまはどのようなお願いをされましたか?

みなさまの願いが叶いますように・・・

@sc.sakaishirasagi 7月の食堂装飾☆ #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 #介護施設 #七夕   #7月 ♬ Ao To Natsu - Mrs. GREEN APPLE

みなさまこんにちは!

6月のお誕生日会の準備が完成しました!

お渡しするのが楽しみです♪(^∇^*)

@sc.sakaishirasagi 6月のお誕生日会の可愛い色紙が完成しました(*´∇`) #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 #介護施設 #6月 #誕生日 ♬ ハミング - 幾田りら

ごちそうメニュー

みなさまこんにちは!

6/12のお昼ご飯はごちそうメニュー「三元豚の熟成ロースカツ」でした!

@sc.sakaishirasagi #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 #介護施設 #三元豚 ♬ Click - ME:I

父の日の準備!

みなさまこんにちは!

父の日が近づいて来ましたね!

父の日にお渡しするブーケを絶賛制作中です!

お渡しできる日が楽しみです!

@sc.sakaishirasagi 父の日の準備を進めております(^∇^) #介護施設 #6月 #父の日 #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート ♬ SUN - 星野 源

みなさまこんにちは!

6月の食堂装飾が完成しました♡

とってもかわいいカエルやてるてる坊主が飾られています(❁´◡`❁)

@sc.sakaishirasagi 食堂が紫陽花やチョウチョ、てるてる坊主等で装飾されました(*´∇`) #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 #6月 #介護施設 ♬ LUV ME - TWICE

みなさまこんにちは!

5月31日に元タカラジェンヌの美苑 えりかさんによる歌劇ショーを開催しました!

みなさま大盛り上がりで感動して涙されている方もいらっしゃいました!

1人1人と握手していただきました!ありがとうございました!

素敵なショーをありがとうございました♪(^∇^*)

@sc.sakaishirasagi #宝塚歌劇団 #美苑えりか  さん #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート #音楽 #CapCut ♬ 薔薇は美しく散る (ベルサイユのばら) - なかにし鈴子

みなさまこんにちは!

おやつレク、フルーチェ作りのPart2です!

@sc.sakaishirasagi #フルーチェ #おやつレク #おやつ作り #スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 ♬ 三原色 - YOASOBI

みなさまこんにちは!

今週はおやつレクを行いました!

今回はフルーチェを作りましたo((>ω< ))o

フルーチェ作りのpart1です!

@sc.sakaishirasagi #おやつ作り #おやつレク #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート #フルーチェ ♬ アドベンチャー - YOASOBI

みなさまこんにちは!

「母の日」にみなさまに折り紙のカーネーションをプレゼントしました!

すごいね!きれいね!と喜んでいただきました!

@sc.sakaishirasagi #介護施設 #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート #母の日 #カーネーション ♬ ハルカ - YOASOBI

母の日

みなさまこんにちは(≧∇≦)ノ

5/12は「母の日」

昼食は「母の日メニュー」でした!

@sc.sakaishirasagi #母の日#スーパーコート #スーパーコート堺白鷺 #介護施設 ♬ subarashiki jinsei - HIRAIDAI

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

スーパー・コートブログ