shirasagi.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

七並べ!

みなさまこんにちは!

レクリエーションで七並べをされていました!

みなさま頭を使いながら楽しまれていました!

IMG_2000.JPG

IMG_2001.JPG

トランプは色んな遊びが出来て楽しいですよね!

みなさまこんにちは!

本日のレクは月に2回のカラオケの日でした(≧∇≦)ノ

みなさまリクエスト用紙に歌いたい曲を書いていただいて思う存分歌っていただいています!

IMG_2005.JPGIMG_2009.JPGIMG_2016.JPGIMG_2013.JPGIMG_2014.JPG

IMG_2018.JPGIMG_2020.JPGIMG_2022.JPG

本日も素敵な歌声が堺白鷺中に響いていました♪

来月のカラオケも楽しみです♪

こんにちは!

レクリエーションの一環でジェンガを楽しまれていました!

IMG_1956.JPGIMG_1971.JPGIMG_1958.JPGIMG_1957.JPG

みなさまひやひやどきどきしながらされていましたヾ(≧▽≦*)o

ジェンガはそれが楽しいですよね♡

またレクリエーションの様子お届けします(❁´◡`❁)

Make UP☆

みなさまこんにちは!

女性の入居者の方々が食堂でメイクをされていました!

職員もメイクのお手伝いをしていつもおきれいなのがもっとおきれいになられていました♡

IMG_1979.JPGIMG_1986.JPGIMG_1981.JPGIMG_1980.JPG

IMG_1977.JPG

IMG_1983.JPG

女性はいくつになってもきれいでいたいですよね♡

みなさますてきでした♡

睦月祭♪

みなさまこんにちは!

睦月祭「大正琴演奏会」を行いました!

みなさまで大正琴に合わせて合唱しました!

DSCN0680.JPGDSCN0681.JPGDSCN0679.JPGDSCN0678.JPGDSCN0677.JPGDSCN0676.JPG

特に盛り上がった曲は「川の流れのように」でした!

みなさん「知ってる!」と言って歌っていただきました!

楽しんでいただけて私も嬉しかったです♪

また来月も楽しんでいただけるように頑張ります!

お誕生日会☆

みなさまこんにちは!

1月お誕生日の方のお誕生日会を行いました!

DSCN0662.JPGDSCN0659.JPGDSCN0658.JPG

お誕生日プレゼントとケーキをお渡ししました!

みなさんに喜んでいただけて準備したスタッフも喜んでいました(≧∇≦)ノ

来月のお誕生日会も気合を入れて準備します!♡

みなさまこんにちは!

本日のレクリエーションは音楽鑑賞でした!

DSCN0643.JPGDSCN0644.JPG

みなさま好きな曲が流れたら口ずさんでおられました!

カラオケレクのときは思い切り歌っていただきます!!

ギター

みなさまこんにちは!

食堂から何か賑やかな声が聞こえてきたと思ったら、、、

職員がギターを披露してくれていました!

IMG_1858.JPGIMG_1859.JPG

ギターに合わせてみんなでうたをうたいました!

楽しそうでした!

おせち

みなさまこんにちは!

元旦のお昼ご飯はおせちでした!

IMG_1683.JPG

おいしそうでした!

紅白饅頭

みなさまこんにちは!

お正月と言えば!

甘酒と紅白饅頭!

白鷺でもおやつに甘酒と紅白饅頭を召し上がっていただきました!

IMG_1690.JPG

DSCN0581.JPGDSCN0582.JPGDSCN0589.JPG

みなさま美味しいと言って召し上がられていました!

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

スーパー・コートブログ