shirasagi.jpg

  • TOP
  • レクリエーションの記事一覧

レクリエーション 一覧

パンケーキ

皆さまこんにちは(*´`)

おやつレクで作ったパンケーキをみなさま「美味しい」と召し上がっていただきました(๑>ڡ<๑)୨"

みなさまの笑顔が見れて嬉しかったです(ミ 'ڡ' ミ)‎

@sc.sakaishirasagi パンケーキレク #スーパーコート堺白鷺 #パンケーキ #レクリエーション   #スーパーコート ♬ 幸せな花を咲かせていこう - Wonderful Flower

おやつレク

皆さまこんにちは(•ᴗ• )

16日におやつレクをしました(,,>⩊<,, )✧

今月は、パンケーキを作りました(๑´ڡ`๑)

Picsart_26-04-17_15-12-18-713.pngPicsart_26-04-17_15-09-31-168.jpg

おいしくできました(๑•̀ㅁ•́๑)

皆さまこんにちは⸜( *´꒳`*)⸝

15日の昼食は2か月に1回の【月祭豪華メニュー】でした"(∩>⩊<∩)"

メニュー内容は、

・大海老フライ

・じゃがいもの金平

・小松菜の辛し和え

・ピラフ

・ポタージュスープ

・季節のデザート

でした(*≧ڡ≦)

20260415_112038.jpg

先日の散歩レクでは、綺麗に桜が咲いていました(๑•ᴗ•๑)

桜とともにお写真を撮っていただきました( ・ᴗ・ )

@sc.sakaishirasagi お花見 #レクリエーション #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート   #お花見 ♬ オリジナル楽曲 - りくちゃろ

お散歩

みなさまこんにちは(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)✿

ただいま堺白鷺では、希望者をアンケートし順番にお散歩レクに参加していただいています٩(ˊᗜˋ*)و

第一弾は43日に開催しました (˘︶˘*)

この日は綺麗に桜も咲いておりお散歩日和でしたヽ(>∀<☆)

20260403_142035.jpg

他の皆様も順番にご案内していきます!

お楽しみに!

大正琴

みなさまこんにちはヾ(´︶`*)ノ

先日のレクは、月に一度の大正琴の日でしたヾ(*>∀︎<*)ノ

Picsart_26-03-28_15-57-13-164.pngPicsart_26-03-28_16-14-34-414.png

皆さまこんにちは٩( >< )۶

3月のお誕生日会をしました(*ˊˋ*)

今月は、10名の方がお誕生日を迎えられました( )

おめでとうございます(*ˊᵕˋ*)

この一年も元気にお過ごしください(˃ ˂)

Picsart_26-03-28_15-34-17-721.png

@sc.sakaishirasagi お誕生日会 #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート #お誕生日会 #レクリエーション ♬ ハッピー☆ラッキー・バースデー! - ドラえもん(CV:水田わさび)/のび太(CV:大原めぐみ)/しずか(CV:かかずゆみ)/ジャイアン(CV:木村昴)/スネ夫(CV:関智一)

こんにちは(*ˊᗜˋ*)

11日の昼食はごちそうメニューでした(๑>◡<๑)

お刺身がおいしそうでした(*´༥`*)モグモグ

Picsart_26-03-15_17-01-34-543.jpg

お餅つき

みなさまこんにちは(^^♪

先日投稿した3月の月祭の様子です(≧∇≦)

ご入居者の皆さまにもお餅をついていただきました(≧◡≦)

Picsart_26-03-10_17-14-10-145.png

@sc.sakaishirasagi 月祭【餅つき】 #スーパーコート堺白鷺 #スーパーコート #餅つき ♬ やってみよう - WANIMA

3月の月祭

みなさまこんにちは(o^∀^o)

3月3日に月祭を開催しました(ᵔ▿ᵔ)و

今月は【餅つき】でしたᕦ( •̀∀•́ )ᕤ

Picsart_26-03-08_09-32-46-498.jpg

このページの上部へ


  • 大阪府堺市の有料老人ホーム|施設概要

  • 資料請求

サイト内検索

最近のピクチャ

  • BPNU7948.jpg
  • Picsart_26-06-18_09-43-44-409.png
  • Picsart_26-06-03_16-59-32-621.jpg
  • Picsart_26-05-30_09-23-27-641.png

スーパー・コートブログ