shirasagi.jpg

  • TOP
  • 短冊に願いを込めて

短冊に願いを込めて

みなさん、こんにちは。

段々と蒸し暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

コロナ感染予防でマスクは欠かせませんが、熱中症対策として水分補給もしてくださいね!

今回は7月7日の七夕祭りの様子をお送りします!

今年も笹を準備し、短冊作りました★

完成した笹と短冊の前で記念撮影!!

DSCN6995.JPGDSCN6996.JPGDSCN6994.JPG

「元気で過ごせますように」

DSCN7001.JPGDSCN7003.JPGDSCN6998.JPG

「健康で過ごせますように」

DSCN7008.JPGDSCN7006.JPGDSCN7004.JPG

「毎日楽しく暮らせますように」

DSCN7012.JPGDSCN7013.JPGDSCN7010.JPG

「コロナが早く収束しますように」

DSCN7024.JPGDSCN7018.JPGDSCN7017.JPG

「明日が今日よりも明るく過ごせますように」

DSCN7035.JPGDSCN7030.JPGDSCN7026.JPG

「孫が元気に育ちますよう」

DSCN7052.JPGDSCN7051.JPGDSCN7037.JPG

「みなさん元気に過ごせますように」

DSCN7059.JPGDSCN7058.JPGDSCN7053.JPG

「毎日笑顔で過ごせますように」

DSCN7079.JPGDSCN7077.JPG

「世の中が一日でも早く落ち着きますように」

「おいしい食べ物を食べられますように」

みなさん、すごく素敵な笑顔を見せてくださり、素敵な願い事も書いてくださいました♪

私たちもみなさんの願い事を見て、ほっこりしました(^^)

みなさんの願い事が叶いますよう私たちも願っています☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ