shirasagi.jpg

  • TOP
  • 紫陽花と父の日

紫陽花と父の日

皆さん、こんにちは。

あと7日で6月も終わりますが、いかがお過ごしでしょうか?

お昼と夜の気温差が大きく、体調を崩しやすい時期なので体調管理に気を付けてくださいね。

今回は紫陽花を皆さんと一緒に作りましたので、その完成写真と

レクリエーションで父の日をしましたのでその様子をお送りしたいと思います!

まずは紫陽花です。

DSCN6769.JPG

一つひとつ立体的になっていてすごく綺麗です★

DSCN6756.JPGDSCN6752.JPGDSCN6750.JPG

「綺麗やな」と仰ってくださいました!!

次は父の日レクです。

DSCN6827.JPGDSCN6840.JPGDSCN6824.JPGDSCN6826.JPGDSCN6847.JPG

皆さん笑顔で受け取ってくださりました♪

すてきな笑顔を見せていただき私たちも嬉しいです!

これからもお元気なお姿を見せてくださいね!!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ