shijo.jpg

  • TOP
  • 今日は楽しいひな祭り

今日は楽しいひな祭り

 

みなさん、こんにちは!お元気にお過ごしでしょうか。

三月に入り、過ごしやすい季節になりましたね。季節の変わり目なので、引き続き、体調に気を付けてお体ご自愛下さい。

当施設では、少し遅くなりましたが、毎月恒例の誕生日会と兼ねて、ひな祭りを題材とした紙芝居の読み聞かせを行いました。紙芝居は職員が下描きから色塗り、あらすじまで全て考えたオリジナルの作品です。沢山の方々にご参加いただき、職員一同とても嬉しく思います。

      ブログ.JPG

写真のように、縦向きに読み聞かせを行いました。「面白い!」「凄い!」「また聴きたい!」といったお声をたくさん頂きました。これからも、皆様に喜んでもらえるレクリエーションを考えて実施致します。

今回のブログはここまでです!次回もお楽しみに!

      

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ