shijo.jpg

  • TOP
  • 何か楽しいことしたいなぁ~

何か楽しいことしたいなぁ~

皆様、こんにちは!元気でお過ごしでしょうか?

あっという間に一か月が経ち、四月が終わろうとしていますね。

今年も綺麗に桜の花が咲いていましたね。お花見はされましたでしょうか?

当施設でも、近くの公園までお散歩をして、桜を見に行きました(*´ω`*)

IMG_3354.JPG

感染対応が続いてなかなか外出できませんでしたが、久々に外の空気を吸ったり、景色を見て皆様とても喜んでおられました。今後も皆様の体調と相談しながらお散歩レクをしていきたいと思っています。

そしてもう一つ!今月はフラワーアレンジメントレクを実施致しました。おかげさまで、是非参加したい!というお声をたくさん頂きました。

ご入居者、職員一同非常に楽しい時間となり、感動しました。

IMG_3580.JPG

ピンク色が可愛いですよね。お花がお好きな方はたくさんおられましたが、ご自身で作るお花はより一層特別感がある事でしょう。完成した作品は一階玄関、廊下など、皆様が見えるところに展示しております。機会があれば、もっとたくさんの方々に見ていただきたいです。

IMG_3351.JPG

真剣に作る表情、職員と楽しく作る光景、出来上がった作品に見惚れる方、色んな姿を見ることができて、すごくやりがいを感じました。改めて、ご協力いただいた方、ありがとうございました。

これからも、皆様が楽しくイキイキと生活できるよう努めて参ります。

今月はここまで!季節の変わり目となり、体調優れない日々もあるかと思います。お体ご自愛下さい。

最後まで見て下さりありがとうございました☆彡

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ