senrichuo.jpg

  • TOP
  • 9月22日 お月見レク 開催しました!

9月22日 お月見レク 開催しました!


こんにちは!少しずつ風が冷たくなってきましたが、皆さま いかがお過ごしでしょうか

今年は9月21日が 【中秋の名月】となっておりましたが、お月様は見れましたか??

このような日本の 秋の風物詩 をご入居者のみなさまに楽しんで頂くために

今回は「お月見カード」を作成しました!

お月見のイラストを3種類えらんで、黒い画用紙にのりで貼っていきます ♪

IMG_7002.JPGIMG_6972.JPG

みなさん集中して丁寧に取り組んでいらっしゃいますね (o^―^o)

IMG_7010.JPG

それぞれ思い思いの作品ができたようですよ~ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

それでは見せて頂きましょう!!

IMG_7046.JPGIMG_7051.JPGIMG_6997.JPGIMG_6992.JPGIMG_6987.JPGIMG_6984.JPGIMG_6982.JPGIMG_6979.JPGIMG_6977.JPGIMG_7000.JPG

素敵なカードがたくさんできました!

どれも風情があっていいですね~( *´艸`)

残念ながら今回カード作りに参加できなかった方には、スタッフからプレゼントさせて頂きました!

カードと一緒にパシャリ!

IMG_7015.JPGIMG_7016.JPGIMG_7017.JPGIMG_7021.JPGIMG_7025.JPGIMG_7031.JPGIMG_7036.JPGIMG_7060.JPGIMG_7066.JPGIMG_7073.JPG

多くの方によろこんでいただけました!(((o(*゚▽゚*)o)))

みなさん、お部屋にかざってくださっているようでスタッフも嬉しく思っております、、

10月は運動会を予定しております!!!

開催後、またこのブログから発信していきますね (^o^)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ