senrichuo.jpg

  • TOP
  • 勝者はどちらに!? 紅vs白 

勝者はどちらに!? 紅vs白 


皆さんこんにちは! 秋晴れが続いて過ごしやすい日々になりましたね⸜(*^^*)⸝

例年より少し遅いですが、金木犀も咲きはじめていい香りに包まれています♪

秋といえば、 食欲の秋 読書の秋 芸術の秋 、、、と様々ありますが、今回は「 運動の秋 」ということで、千里中央では10月19日に運動会を開催いたしました!!!

DSC_0207.JPG

ご入居者のみなさん、それぞれご自身のチームのハチマキを身にまといやる気に満ち溢れています☆彡

戦いはこれからだ!エイエイオー!!!!(/・ω・)/

205.JPG

↓↓↓↓ 今回行われた競技はこちら ↓↓↓↓

・ロープ綱引き

・ラーメンリレー

・飴食い借り人競走(職員)

それでは競技スタート!!のまえにしっかり準備運動をして体をほぐしていきましょう~

IMG_7339.JPG

IMG_7336.JPG

IMG_6377.JPG

みなさん体が温まってきたところで ゲームスタートです!!

第一競技「 ロープ綱引き 」

IMG_6389.JPG

見合って見合って~ お互い譲らず!!

車イスの方中心の競技でしたが、なかなか凄まじい戦いでした、、(^_^;)

IMG_7346.JPG

第二競技「 ラーメンリレー 」

DSC_0139.JPG

初めて聞く方も多いのでは? そうなんです実は、スタッフが考えた新しい競技なのです...!

ルールは簡単!うつわに入っているラーメンを、制限時間内にどれだけいれられるかというゲームです(^▽^)/

それでは競技の様子をご覧ください→→→

DSC_0164.JPG

DSC_0213.JPG

皆さん真剣な表情で、、、よーいドン!!!!

DSC_0152.JPG

DSC_0216.JPG

DSC_0168.JPG

手先の器用さが勝負の鍵になってきますこの競技は、熱く、激しく、接戦の勝負が繰り広げられました

(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

ここで休憩!おやつタイムです~

おやつのバナナとジュースで体力回復!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

DSC_0220.JPGDSC_0222.JPG

IMG_7292.JPG

IMG_3515.JPG

第三競技 職員による「 飴食い借り人競走 」

レース直前に走者を決めるというハラハラドキドキで始まりました!?

DSC_0239.JPG

DSC_0237.JPG

こちらの真っ白お化けさんたちは 新卒1年目、2年目のスタッフです!

ナイスファイト!!!

~これにて全ての競技が終了しました~

↓↓↓

結果はこちら、、、

DSC_0225.JPG

 勝ったのは白組!!

点数差はでてしまいましたが、みなさん楽しんでいただけました(*´艸`*)

紅組、白組関係なくたくさんの笑顔があふれた運動会でした

(o^―^o)ニコ

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ