みなさんこんにちは
本日もブログにお越しくださりありがとうございます。
今回は6/12(金)にご提供したごちそうメニュー「大穴子天丼」のご様子をお届けします!

メニューは
・大穴子天丼
・ひじき煮
・茶碗蒸し
・漬物
・すまし汁
・デザート
大きな穴子が目を引く天丼を主役に、和の味わいを楽しんでいただける献立となっています。
それでは、お食事時のご様子をどうぞ♪


皆さま「穴子が大きくてびっくりした!」「おいしいね」と笑顔で召し上がっていらっしゃいました。
「食べ応えがあって満足できたよ」とのお言葉もあり、ごちそうメニューならではの特別感を味わっていただけたご様子でした(^^)
最後までお読みいただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!
みなさんこんにちは
本日もブログにお越しくださりありがとうございます。
今回は6/5(金)にご提供したごちそうメニュー「味噌カツ」のご様子をお届けします!

メニューは
・ご飯
・味噌カツ
・法蓮草と湯葉の煮浸し
・なめこのみぞれ和え
・具沢山汁
甘辛い味噌だれが食欲をそそる味噌カツを中心に、彩りのいい献立となっています。
それでは、お食事時のご様子をどうぞ♪


皆さま「味噌だれがちょうどいい味付けだね」「お肉がやわらかくて食べやすいよ」とお話しされながら、楽しまれていました。
最後までお読みいただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!
みなさんこんにちは
本日もブログにお越しくださりありがとうございます。
今回は3/27(金)にご提供しましたごちそうメニュー「おろしヒレカツ」のご様子をお届けします♪
3月の食事メニューの紹介④ - 大阪府豊中市の有料老人ホーム スーパー・コート千里中央ブログ
メニューは
・おろしヒレカツ
・菜の花と湯葉の煮浸し
・トマトサラダ
・粕汁
・ご飯
ボリュームのあるおろしヒレカツを中心に彩り豊かなメニューになっています。
それでは、お食事時のご様子をどうぞ!


皆さま「ヒレカツがやわらかくて食べやすい」「大根おろしでさっぱりしていておいしい」と笑顔で召し上がっていらっしゃいました。
また、「粕汁で体が温まるね」といったお声もあり、心も体もほっとするひとときをお過ごしいただけたご様子でした(^^)
最後までお読みいただきありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに♪
皆さんこんにちは
本日もブログにお越しくださりありがとうございます!
今回は2/20(金)にご提供した「月祭メニュー」のご様子をお届けします(^^)

メニューは
・ビーフシチュー
・くるみパン
・きのこのマリネサラダ
・オニオンスープ
・デザート
寒い季節にぴったりの、心も体も温まるメニューとなっております☆
それでは、お食事時のご様子をどうぞ!





今回の月祭メニューも大変ご好評で、皆さま「おいしいね」と笑顔で召し上がってらっしゃいました( *´艸`)
皆さまの笑顔があふれ、会話も弾む和やかな時間となりました。
最後までお読みいただきありがとうございました。
次回の更新をお楽しみに♪