senrichuo.jpg

  • TOP
  • 夏祭り~第二弾~

夏祭り~第二弾~


夏祭り第2弾!!

以前のブログでは

昼食、開会式、金魚すくい

の紹介をしました\(^o^)/

ブログ第2弾では

射的、輪投げ、かき氷、顔パネル、盆踊り、閉会式

を紹介していきます(´艸`*)

まずは射的から紹介します!

DSC_0058.JPGDSC_0059.JPG

大きめの的を作り皆さんに狙って打ってもらいました('◇')ゞ

IMG_6864.JPGIMG_3358.JPGIMG_3347.JPGIMG_2630.JPGIMG_2615.JPG223 (3).JPG215 (5).JPG108.JPG106 (9).JPG

皆さん真剣な顔で的を狙ってくれました!(´艸`*)

「昔、猟をしてたから懐かしいわ」と仰る方もおられました!

的に当たっても当たらなくてもかなり盛り上がりました(/・ω・)/

続いては

輪投げの紹介です!

DSC_0056.JPGDSC_0057.JPG  

輪をスタッフで手作りしました!

IMG_2652.JPGIMG_2644.JPGIMG_2624.JPGIMG_2613.JPGDSC_0241.JPGDSC_0220.JPGDSC_0215.JPGDSC_0213.JPG224 (11).JPG

「輪投げとかいつぶりやろ。難しいな~。」

など皆さん仰るもすごく真剣な顔で投げて楽しんで頂きました( ;∀;)

スタッフもやってみましたが少し難しかったです。。。(;´・ω・)

沢山身体を動かした後は、冷たいかき氷を食べて涼んで頂きました(∩´∀`)∩

IMG_6861.JPGIMG_3287.JPGIMG_3285.JPGDSC_0190.JPGIMG_2631.JPGDSC_0175.JPGDSC_0159.JPG

「冷たい~~けど美味しい」

をほぼ全員が仰っていました(´艸`*)

かき氷を食べて一段落してから顔パネルを使い、記念撮影を行いました(/・ω・)/

IMG_1384.JPGIMG_1378.JPGIMG_1374.JPGDSC_0121.JPGIMG_1353.JPGDSC_0117.JPGDSC_0092.JPGDSC_0075.JPG

皆さんとても良い顔していますね(´;ω;`)

毎年恒例の盆踊り!!

皆さんに踊ってもらいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IMG_2666.JPGDSC_0252.JPG

皆さん上手に踊ってくれていました!

今年も大成功を収めることが出来ました!

最後に、施設長の一本締めで夏祭りを終了しました!

DSC_0279.JPG

「よ~お、パン!」いい音が鳴り響きました(´;ω;`)ウゥゥ

来年も夏祭りを開催する為に今年より良い物をつくれるようにスタッフ全員で精進していきます!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ