senrichuo.jpg

  • TOP
  • 父の日レクでゴルフ大会\(^o^)/

父の日レクでゴルフ大会\(^o^)/

父の日にゴルフ大会を開催しました!

DSC_0155.JPG

ルールはスタッフお手製のゴールにボールを入れてもらう事です!(^^)!

皆様からは「そんなん簡単やろ~」と仰る声が多数(~_~;)

いざ本番!!

DSC_0173.JPGDSC_0163.JPGDSC_0158.JPGDSC_0151.JPG

「これはなかなか難しいな。。」

と仰りながら皆さん必死にゴールを狙っていました(´▽`*)

IMG_6135.JPGDSC_0203.JPGDSC_0198.JPG

男性だけではなく、女性の方達も一生懸命ゴールを狙っていました(´▽`*)

「難しかったけど楽しかった!」「昔はよくゴルフしてたな~」

など仰って頂けました(´;ω;`)

ゴルフ後には...

ノンアルコールビールを提供させて頂きました!!!

IMG_6164.JPGDSC_0245.JPGDSC_0228.JPGDSC_0215.JPGDSC_0214.JPGDSC_0210.JPG

「ビールか!」「いつぶりや!?」「冷えて美味しいな~」

などすごく喜んで頂けました(≧▽≦)

父の日レクでしたが男女関係なく全員で楽しめた一日でした!(*´▽`*)

これからも全員で楽しめるレクリエーションを考えていきますm(_ _"m)

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ