senrichuo.jpg

  • TOP
  • 7月7日七夕レク開催(^O^)/

7月7日七夕レク開催(^O^)/

毎年恒例の七夕レクを開催しました\(^o^)/

今年の内容は。。。

天の川ボール送りゲーム&手作りケーキ

です!

まずは!!天の川ボール送りゲームの紹介です!!

IMG_6323.JPG

1.写真のようにタオルを持って頂き

IMG_6327.JPGIMG_6325.JPG

2.写真のように隣にボールを渡していく。

というゲーム内容になっております\(^o^)/

タオルを持って頂き並んで頂くと天の川の様に見えますね~(´▽`*)

さぁ、皆さん息を合わせて頑張りましょう!!(=゚ω゚)ノ

IMG_6331.JPGIMG_6329.JPG

「これは楽しいな!ちょっと難しいけど。。」

皆さんの掛け声が食堂に響き渡りました!(´▽`*)

IMG_6334.JPGIMG_6336.JPGIMG_6335.JPGIMG_6355.JPG

大きいボールだけではなく

小さいボールも数個用意しました( ̄ー ̄)

「大きいのより難しい!」と皆さん仰っていましたが

笑顔で楽しんで頂けました(∩´∀`)∩

ゲームの後は。。。

手作りケーキ(●´ω`●)

IMG_6351.JPG

生クリーム上にブルーベリーを置いてみました('◇')ゞ

IMG_6398.JPGIMG_6373.JPGIMG_6361.JPG307 (1).JPG305.JPG303.JPG220.JPG218.JPG215.JPG212 213.JPG205.JPG201.JPG108.JPG

ケーキと短冊のついた笹で記念撮影をしました(≧▽≦)

短冊は皆様とスタッフが書いたものですm(__)m

8月は夏祭りを予定しております!

開催したらこのブログで発信していきます(*・ω・)/

Comments [2]

No.1

楽しそうです

No.2

写真もたくさん撮影されて、ご入居者様のほとんどの方のお顔がみれるのでは?笑顔をもレクリエーション活動のお顔も良いですね!

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

このページの上部へ